29: 名無しさん 26/06/04(木)22:30:25
質問ですが
ナイチンゲールは限定としての性能は
ナイチンですか?アリチンですか?
実装直後の評価は辛かったけど…

 

30: 名無しさん 26/06/04(木)22:31:23
>>29
アリチン
同じ限定支援のサイサリスと比べてみなよ

 

32: 名無しさん 26/06/04(木)22:32:23
>>30
酷いことをする

 

34: 名無しさん 26/06/04(木)22:33:28
タワーでナイチン大活躍してる

 

36: 名無しさん 26/06/04(木)22:34:26
ナイチンは再評価している攻略勢もいたはず

 

38: 名無しさん 26/06/04(木)22:34:45
流石に無凸チンだとSSPのが良かったりもする

 

39: 名無しさん 26/06/04(木)22:35:27
別に弱いわけじゃないからねナイチンゲール

 

40: 名無しさん 26/06/04(木)22:35:43
うちの無凸チンチン、使ってみたけど流石に他の凸進んでる支援がよかった
凸素材くれよ

 

45: 名無しさん 26/06/04(木)22:36:31
微妙な評価されてるのはシャアの方

 

49: 名無しさん 26/06/04(木)22:37:22
>>45
ハイスピードがタワーだと便利だったから使いようだわ結局

 

51: 名無しさん 26/06/04(木)22:37:50
>>45
じゃあナイチンに何を乗せれば?

 

53: 名無しさん 26/06/04(木)22:38:01
>>51
全裸

 

55: 名無しさん 26/06/04(木)22:38:19
>>51
もう全裸のシートになってるから…

 

623: 名無しさん 26/06/05(金)10:10:17
やっぱ火力あるマップ兵器でハイニューとDXは最高やなってなったタワー

 

625: 名無しさん 26/06/05(金)10:12:54
>>623
ナイチンゲールが仲間になりたそうに見ている

 

627: 名無しさん 26/06/05(金)10:14:00
>>625
チン凸できてないから火力が足りない…

 

630: 名無しさん 26/06/05(金)10:16:29
>>625
MPないの弱って思ってたけど上手くマップ使えるとあっという間に超一撃行くな…ってなった
射程6はバフマスあるタワーだとクッソ強い

 

629: 名無しさん 26/06/05(金)10:16:22
今回のタワーはナイチンがmvpレベルで活躍したよ、二凸だけど

 

632: 名無しさん 26/06/05(金)10:17:51
俺のは無凸チンだからED気味

 

633: 名無しさん 26/06/05(金)10:18:50
1凸でも結構かつやくしてるよ総帥ナイチンゲール

 

637: 名無しさん 26/06/05(金)10:21:44
シャア乗せても普通に強かったよナイチン

 

引用元: https://www.2chan.net