79: 名無しさん 26/06/21(日)11:21:26
ニュータイプ専用機追加されても大概サイコミュも付いてるからいつまでもベルトーチカ超えられない

 

80: 名無しさん 26/06/21(日)11:24:08
ベルトーチカを超える者は限定サイコミュHP回復しかあるまいて

 

83: 名無しさん 26/06/21(日)11:32:25
ベルトーチカは持ってるけど限定ブライト持ってないから何も言えない

 

84: 名無しさん 26/06/21(日)11:38:14
ブライトさんはナイチン追加で少しマシになったが依然としてサイコミュで良くね?ってなるのが辛い

 

86: 名無しさん 26/06/21(日)11:41:33
タワー18階のミネルバぶっ壊しに限定ブライト使ったわ
射程5のEX持ちかなりいるし開発のDフェネクスも使えるで助かった

 

99: 名無しさん 26/06/21(日)12:01:32
2凸ブライト居るのにベルトーチカ使ってるの悲しい当然オットーもいない

 

103: 名無しさん 26/06/21(日)12:10:13
昔はUR6機体くらいしかいなかったニュータイプ専用機…
だが今は違うっ!!

 

106: 名無しさん 26/06/21(日)12:12:40
比較対象にベルトーチカが常にいるだけで限定ブライトが弱いかというとそうじゃないからな

 

107: 名無しさん 26/06/21(日)12:14:59
>>106
弱くはない
だが限定サポーターの中では非常に使いにくい…

 

108: 名無しさん 26/06/21(日)12:17:18
追加サポーターが最初からラクス→ベルトーチカって飛ばしすぎたんだ

 

110: 名無しさん 26/06/21(日)12:18:49
ターンXとかもサイコミュは付きそうだしな

 

112: 名無しさん 26/06/21(日)12:24:52
アンケートに限定ブライトや初期UR性能で思う事書いた人山程いるだろうし生放送辺りでバランス調整やって欲しいわ


 

113: 名無しさん 26/06/21(日)12:26:49
限定ブライトより悲惨なの結構ないか?優先順位としては低そう

 

115: 名無しさん 26/06/21(日)12:27:35
>>113
まぁENじゃなくてHPかタリアみたいなダブル回復にしてあげたら?とは思った

 

145: 名無しさん 26/06/21(日)12:49:20
>>115
別にブライトはEN回復でもいいよ
サイコミュはクスィーもペーネロペーも使えるのにニュータイプ専用機は使えないのがすげえ不便

 

117: 名無しさん 26/06/21(日)12:28:27
>>113
限定サポーターでEN回復他に出てから言ってくれ

 

141: 名無しさん 26/06/21(日)12:47:00
ブライトは宇宙世紀かつ主人公機みたいなのでも良かった気がする

 

143: 名無しさん 26/06/21(日)12:48:22
>>141
確かに勿体ないよな別ブライトはなんか凄いのでお願いしたい

 

引用元: https://www.2chan.net