402: 名無しさん 26/06/16(火)17:53:24
昔はアンチが多いガンダムの男キャラっていうとカツキラガトービーチャあたりが鉄板だった気がする
412: 名無しさん 26/06/16(火)17:56:51
>>402
ガトーは00年代あたりまではやたらと美化されてたじゃん
いつの間にかデラーズ含め反転アンチレベルに嫌われてたけど
416: 名無しさん 26/06/16(火)17:58:40
>>412
声と雰囲気でガトーかっけぇ!って思ってた子達が大人になって「よく見たらアカンやつやん…」ってなっただけだと思ってる
419: 名無しさん 26/06/16(火)17:59:18
ガトーのかっこよさは9割声だと言っても過言ではない
435: 名無しさん 26/06/16(火)18:03:01
声で一番得してるキャラって誰だろう……
437: 名無しさん 26/06/16(火)18:03:40
>>435
断言するけどアスラン
441: 名無しさん 26/06/16(火)18:04:10
>>435
アスランの声が子安だったらどうだろう
442: 名無しさん 26/06/16(火)18:05:02
何がどうアスランなんだ…
443: 名無しさん 26/06/16(火)18:05:22
でも石田彰ってアスランに凄い辛辣じゃない?
446: 名無しさん 26/06/16(火)18:06:06
Wの話ならヒイロ
ガンダムの話ならデラーズだな
453: 名無しさん 26/06/16(火)18:10:39
いい声でいい感じにやってたけど声優さん自身が俺このキャラのこと分からん…されたトレーズ閣下とか声と見た目のバフ相当掛かってると思う
457: 名無しさん 26/06/16(火)18:13:25
>>453
トレーズ様のことが常人にわかるわけもなく
だからレディアンももう一つの人格作るぐらい
眼鏡外すな
458: 名無しさん 26/06/16(火)18:13:26
>>453
トレーズ閣下を理解するのは相当困難かと…
459: 名無しさん 26/06/16(火)18:13:56
>>453
Wは皆何言ってんだこいつ…みたいな話だから
庶民感覚のデュオが視聴者に好かれるわけである
そして今なら分かるストーカー気質
犯罪ですよね?ノインさん?
結婚したから許されてる感あるけど
460: 名無しさん 26/06/16(火)18:14:36
ネーナ
480: 名無しさん 26/06/16(火)18:28:03
>>460
美少女ではあるけどそばかす娘だし声バフかなり大きいよな…
引用元: https://www.2chan.net