声優

【ジージェネエターナル】やってることはアレでも声が良いから許されてるキャラっているよね

402: 名無しさん 26/06/16(火)17:53:24
昔はアンチが多いガンダムの男キャラっていうとカツキラガトービーチャあたりが鉄板だった気がする

 

412: 名無しさん 26/06/16(火)17:56:51
>>402
ガトーは00年代あたりまではやたらと美化されてたじゃん
いつの間にかデラーズ含め反転アンチレベルに嫌われてたけど

 

416: 名無しさん 26/06/16(火)17:58:40
>>412
声と雰囲気でガトーかっけぇ!って思ってた子達が大人になって「よく見たらアカンやつやん…」ってなっただけだと思ってる

 

419: 名無しさん 26/06/16(火)17:59:18
ガトーのかっこよさは9割声だと言っても過言ではない

 

435: 名無しさん 26/06/16(火)18:03:01
声で一番得してるキャラって誰だろう……

 

437: 名無しさん 26/06/16(火)18:03:40
>>435
断言するけどアスラン

 

441: 名無しさん 26/06/16(火)18:04:10
>>435
アスランの声が子安だったらどうだろう

 

442: 名無しさん 26/06/16(火)18:05:02
何がどうアスランなんだ…

 

443: 名無しさん 26/06/16(火)18:05:22
でも石田彰ってアスランに凄い辛辣じゃない?

 

446: 名無しさん 26/06/16(火)18:06:06
Wの話ならヒイロ
ガンダムの話ならデラーズだな


 

453: 名無しさん 26/06/16(火)18:10:39
いい声でいい感じにやってたけど声優さん自身が俺このキャラのこと分からん…されたトレーズ閣下とか声と見た目のバフ相当掛かってると思う

 

457: 名無しさん 26/06/16(火)18:13:25

>>453
トレーズ様のことが常人にわかるわけもなく
だからレディアンももう一つの人格作るぐらい

眼鏡外すな

 

458: 名無しさん 26/06/16(火)18:13:26
>>453
トレーズ閣下を理解するのは相当困難かと…

 

459: 名無しさん 26/06/16(火)18:13:56
>>453
Wは皆何言ってんだこいつ…みたいな話だから
庶民感覚のデュオが視聴者に好かれるわけである
そして今なら分かるストーカー気質
犯罪ですよね?ノインさん?
結婚したから許されてる感あるけど

 

460: 名無しさん 26/06/16(火)18:14:36
ネーナ

 

480: 名無しさん 26/06/16(火)18:28:03
>>460
美少女ではあるけどそばかす娘だし声バフかなり大きいよな…

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】シャムス・コーザのCVが宮野真守さんなのには色々と理由がある

138: 名無しさん 26/06/12(金)13:41:45
シャムスコーザ頼めるかって陽気な黒人枠かと思ってた

 

145: 名無しさん 26/06/12(金)13:42:48
>>138
ゲームとかの出演だとあの見た目で宮野声だからなぁ

 

152: 名無しさん 26/06/12(金)13:43:48
もともと神谷明で代役で宮野真守って声が豪華すぎるだろシャムス・コーザ狙えるか

 

157: 名無しさん 26/06/12(金)13:44:16
>>152
浩史!

 

159: 名無しさん 26/06/12(金)13:44:28
>>152
明が!?


 

182: 名無しさん 26/06/12(金)13:47:53
2話と3話の間だっけ神谷が事故ったの

 

191: 名無しさん 26/06/12(金)13:49:21
ああー神谷がバイクで事故って休んでた頃なのか

 

283: 名無しさん 26/06/12(金)14:13:27
神谷浩史がバイク事故起こして大変だったんだっけ…

 

293: 名無しさん 26/06/12(金)14:15:00
>>283
そうこの頃に神谷が生死の境目を行き来して悪魔と取引してから超売れっ子になった

 

308: 名無しさん 26/06/12(金)14:17:59
>>293
まず神谷はハチクロの主人公務めてるし…
その悪魔ってほぼ名指しで久米田康治じゃねえか!

 

引用元: https://www.2chan.net