461: 名無しさん 26/06/09(火)20:37:26
擁護の声が上がらないビルドストライクに泣いた
466: 名無しさん 26/06/09(火)20:38:19
>>461
レイジはSEEDチャレンジで辛うじて使い所ある
辛うじてだけど
火力死にすぎてびっくりしたわ
レイジはSEEDチャレンジで辛うじて使い所ある
辛うじてだけど
火力死にすぎてびっくりしたわ
470: 名無しさん 26/06/09(火)20:39:02
>>466
支援はデバフするのが仕事だしな
支援はデバフするのが仕事だしな
472: 名無しさん 26/06/09(火)20:39:35
>>470
そうは言っても限界はあるぞ
そうは言っても限界はあるぞ
473: 名無しさん 26/06/09(火)20:39:43
火力も出る支援が欲しい
481: 名無しさん 26/06/09(火)20:41:55
>>473
ニュータイプXラウンダー絶対殺すAGE2
赤だから勝手にバフ乗るナイチンゲール
好きなの選べ
ニュータイプXラウンダー絶対殺すAGE2
赤だから勝手にバフ乗るナイチンゲール
好きなの選べ
489: 名無しさん 26/06/09(火)20:43:37
>>473
ほらよ

493: 名無しさん 26/06/09(火)20:44:57
>>473
そんな貴方に恒常のくせにトップクラス火力のアルジ君
ピーキーでうまく活用するには実力が必要だが
そんな貴方に恒常のくせにトップクラス火力のアルジ君
ピーキーでうまく活用するには実力が必要だが
502: 名無しさん 26/06/09(火)20:47:18
>>473
今のところトゥルブレンツ最終がなぜか火力高い
今のところだから抜かれる可能性はあるし
凸が来るかもしれないしこないかもしれない
今のところトゥルブレンツ最終がなぜか火力高い
今のところだから抜かれる可能性はあるし
凸が来るかもしれないしこないかもしれない
476: 名無しさん 26/06/09(火)20:40:27
支援の中でも火力差かなりあるよね
482: 名無しさん 26/06/09(火)20:42:24
>>476
タグ一致15%アップあるかどうか
MPup持ってるかどうか
支援時火力up持ってるかどうか
これだけで6割くらいダメージ変わっちゃうしな
タグ一致15%アップあるかどうか
MPup持ってるかどうか
支援時火力up持ってるかどうか
これだけで6割くらいダメージ変わっちゃうしな
483: 名無しさん 26/06/09(火)20:42:26
>>476
上はサイコザクとかナイチンゲール
下はビルストとかフェニックス
火力差は最大3倍くらいある
上はサイコザクとかナイチンゲール
下はビルストとかフェニックス
火力差は最大3倍くらいある
484: 名無しさん 26/06/09(火)20:42:33
ビルドストライクはマップイベのスコアタのときに
火力が低すぎて敵を撃破する心配がないんだぞ
火力が低すぎて敵を撃破する心配がないんだぞ
引用元: https://www.2chan.net
