244: 名無しさん 26/06/10(水)17:46:10
次のガチャは恒常だからスルーできるけどナイチンって結局引いた方がいいの
248: 名無しさん 26/06/10(水)17:47:37
>>244
手持タグと手持戦力次第
ギギ編成やサイコミュ編成で遊ぶなら欲しいし
手持タグと手持戦力次第
ギギ編成やサイコミュ編成で遊ぶなら欲しいし
250: 名無しさん 26/06/10(水)17:47:48
>>244
好きなら引いてもいいんじゃないってくらい
好きなら引いてもいいんじゃないってくらい
272: 名無しさん 26/06/10(水)17:51:32
ただこのゲームは
復刻?来たらいいねくらいしかない絶望があるので
限定は引いたほうがいい
復刻?来たらいいねくらいしかない絶望があるので
限定は引いたほうがいい
276: 名無しさん 26/06/10(水)17:52:08
>>272
クロディメガシャとか正直Hi-ν復刻もしてもよかったよね
クロディメガシャとか正直Hi-ν復刻もしてもよかったよね
284: 名無しさん 26/06/10(水)17:53:26
>>276
なんでなかったのか割と理解に苦しむ
なんでなかったのか割と理解に苦しむ
291: 名無しさん 26/06/10(水)17:54:14
復刻されたのってサイサリスとストフリだけだっけ今まで
293: 名無しさん 26/06/10(水)17:54:32
>>291
バンシィ・ノルン
バンシィ・ノルン
295: 名無しさん 26/06/10(水)17:54:42
>>291
最近復刻したリディに悲しき過去
最近復刻したリディに悲しき過去
298: 名無しさん 26/06/10(水)17:55:02
>>291
直近が忘れられてるのかわいそう…
直近が忘れられてるのかわいそう…
引用元: https://www.2chan.net
