244: 名無しさん 26/06/10(水)17:46:10
次のガチャは恒常だからスルーできるけどナイチンって結局引いた方がいいの

 

248: 名無しさん 26/06/10(水)17:47:37
>>244
手持タグと手持戦力次第
ギギ編成やサイコミュ編成で遊ぶなら欲しいし

 

250: 名無しさん 26/06/10(水)17:47:48
>>244
好きなら引いてもいいんじゃないってくらい

 

272: 名無しさん 26/06/10(水)17:51:32
ただこのゲームは
復刻?来たらいいねくらいしかない絶望があるので
限定は引いたほうがいい

 

276: 名無しさん 26/06/10(水)17:52:08
>>272
クロディメガシャとか正直Hi-ν復刻もしてもよかったよね

 

284: 名無しさん 26/06/10(水)17:53:26
>>276
なんでなかったのか割と理解に苦しむ


 

291: 名無しさん 26/06/10(水)17:54:14
復刻されたのってサイサリスとストフリだけだっけ今まで

 

293: 名無しさん 26/06/10(水)17:54:32
>>291
バンシィ・ノルン

 

295: 名無しさん 26/06/10(水)17:54:42
>>291
最近復刻したリディに悲しき過去

 

298: 名無しさん 26/06/10(水)17:55:02
>>291
直近が忘れられてるのかわいそう…

 

引用元: https://www.2chan.net