47: 名無しさん 26/06/08(月)18:17:01
結構力入れてる用に見えた月鋼が
むしろGジェネでやったところでもう話終わりらしいのに驚いたのだから…
むしろGジェネでやったところでもう話終わりらしいのに驚いたのだから…
50: 名無しさん 26/06/08(月)18:17:36
>>47
時代の流れには抗えねえからよ…
時代の流れには抗えねえからよ…
51: 名無しさん 26/06/08(月)18:18:12
>>47
打ち切りだからよ…
打ち切りだからよ…
57: 名無しさん 26/06/08(月)18:22:19
>>51
模型誌作例連動外伝の期間としては標準だから打ち切りとかではないよ
第3部を別媒体でやりてえなと第二部終わらせてその後が無かっただけだ
模型誌作例連動外伝の期間としては標準だから打ち切りとかではないよ
第3部を別媒体でやりてえなと第二部終わらせてその後が無かっただけだ
52: 名無しさん 26/06/08(月)18:20:06
月鋼とかエコールみたいに
続き描こうにももう取っ掛かりがない作品にGジェネがフックを与えてほしいのだから…
続き描こうにももう取っ掛かりがない作品にGジェネがフックを与えてほしいのだから…
54: 名無しさん 26/06/08(月)18:20:41
エコールは角川が続きのゴーサインをこれからも出しそうもねえからよ…
69: 名無しさん 26/06/08(月)18:26:24
美樹本先生は自分のブログにエコール再開について話し合ってるって書いた辺りやる気はありそうなんだけど
多分企画通ってないんだろうなぁ…
多分企画通ってないんだろうなぁ…
71: 名無しさん 26/06/08(月)18:27:02
そもそも休載自体角川の命令だからな…
72: 名無しさん 26/06/08(月)18:27:03
エコールはもうずっとやりたいって言ってるからな美樹本さん
もうこっちで拾うしか
もうこっちで拾うしか
76: 名無しさん 26/06/08(月)18:28:25
アスナさんは結構期待されてるて思うけれどなあユーザーには
センセが描く…書くだけでもやってくれるならララァも喜ぶ
センセが描く…書くだけでもやってくれるならララァも喜ぶ
79: 名無しさん 26/06/08(月)18:29:32
美樹本先生本人が自分でやりてえってなってるんだからそれこそエターナルで完結させろとか先生嫌でしょ
続き描きたいって言ってるんだし
続き描きたいって言ってるんだし
81: 名無しさん 26/06/08(月)18:30:14
美樹本さんがダムA表紙も結構な頻度で書いてるからな
マクロスAの騒動が…
マクロスAの騒動が…
86: 名無しさん 26/06/08(月)18:34:31
年単位で休載してた作品の続きってよほど気合入れて思い出し企画やらないとなんとも言えない感じになりそうだしなぁ…
当時エコール読んでた人も記憶消し飛んでるだろうし
当時エコール読んでた人も記憶消し飛んでるだろうし
89: 名無しさん 26/06/08(月)18:35:45
>>86
Z編というかエゥーゴ加入してからは当時もいまいちよくわかってなかった
Z編というかエゥーゴ加入してからは当時もいまいちよくわかってなかった
90: 名無しさん 26/06/08(月)18:35:57
>>86
ほなエコール完結させる時はエターナルで既刊全部読めるようにしとくか
ほなエコール完結させる時はエターナルで既刊全部読めるようにしとくか
88: 名無しさん 26/06/08(月)18:35:20
ダムエー初期の準看板ってガンダムさんとCDAとエコールだった印象だし
需要はあった作品ではあるのは間違いないと思うけどねエコール…
マクロスエース創刊で休載になって色んな歯車がずれちゃった感じ
需要はあった作品ではあるのは間違いないと思うけどねエコール…
マクロスエース創刊で休載になって色んな歯車がずれちゃった感じ
94: 名無しさん 26/06/08(月)18:43:27
エコールは準看板クラスだったし当時は人気もあったけどさすがに止まってる期間長すぎた
引用元: https://www.2chan.net
