70: 名無しさん 26/06/17(水)22:45:13
次来るであろうZZチャレンジも大変そうだな
71: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:17
>>70
そっちはFA-ZZ筆頭に開発強いからどうにかなりそう
ゲーマルクもそんな弱くないし
そっちはFA-ZZ筆頭に開発強いからどうにかなりそう
ゲーマルクもそんな弱くないし
78: 名無しさん 26/06/17(水)22:47:09
>>71
ちゃんとどのステでも攻撃ロール機体の受け入れ口あるの偉いよね
ちゃんとどのステでも攻撃ロール機体の受け入れ口あるの偉いよね
72: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:17
>>70
こっちは機体でかなり誤魔化せるから平気だろ
こっちは機体でかなり誤魔化せるから平気だろ
76: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:45
>>70
下手すりゃ開発ZZ3種でなんとかならんか?
下手すりゃ開発ZZ3種でなんとかならんか?
77: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:48
>>70
重武装のデブ(デブではない)を量産すればいいし…
重武装のデブ(デブではない)を量産すればいいし…
73: 名無しさん 26/06/17(水)22:46:18
ZZはZZが強いしハマーン様にセンチネル軍団もいるから多分まだ楽
その分難易度上げてくるかもしれんが
その分難易度上げてくるかもしれんが
81: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:03
まずZZがZほど難しくならないだろう要因としてステージ構成に空中や水上が含まれないことなんだよね
82: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:13
ZZって空中戦の印象あんまないしZとは大分事情違うべ
83: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:46
ZZはエゥーゴ縛りとかはフルアーマー量産でなんとかなるとして
ネオジオンの方が面倒そうではある
ゾディアック引けてればどうとでもなりそうだが
ネオジオンの方が面倒そうではある
ゾディアック引けてればどうとでもなりそうだが
85: 名無しさん 26/06/17(水)22:48:49
なんならURΖ持ってたらそのまんま使えるでしょ
86: 名無しさん 26/06/17(水)22:50:12
そもそもSRのZZがエグいくらい強いし…
88: 名無しさん 26/06/17(水)22:50:19
攻めのゲーマルク守りのザク3支援のキュベレイで開発だけでもそれなりに戦力はある
アクシズとは違うのだよアクシズとは
アクシズとは違うのだよアクシズとは
89: 名無しさん 26/06/17(水)22:50:43
ZZは私のEx-Sとmk-Ⅴが炸裂するのだから…
引用元: https://www.2chan.net
