399: 名無しさん 26/06/23(火)00:33:33
ナイチンで赤色バフ来てその後インジャが来たからF91からはラフレシアが来そう

 

408: 名無しさん 26/06/23(火)00:49:27
>>399
ラフレシアとリボーンズとレギルスがまだいるし赤色サポもやりそう

 

409: 名無しさん 26/06/23(火)00:57:19
ネオジオングもそのうちUR出るだろうしゴトラタンやリグコンティオや赤いガンダムやアメイジングレッドウォーリアあたりも控えてるから赤色は希望ある
サポーターが出ればだけど

 

410: 名無しさん 26/06/23(火)00:59:01
赤色タグでノーベルガンダムバーサーカーモードが来るよ

 

411: 名無しさん 26/06/23(火)01:03:38
ユニコーンが赤の時点でもう赤は何でもありだ

 

412: 名無しさん 26/06/23(火)01:06:46
エクシアトランザムモードなんてものも来たからOOなんて全部赤色だしな

 

413: 名無しさん 26/06/23(火)01:11:39
ジークアクス本格参戦したらシャア専用が増えるしな

 

引用元: https://www.2chan.net