1: 名無しさん 26/06/21(日)16:01:47
言うだけタダだし24日生放送の参戦シリーズ教えてよ
そろそろAoZ来ると思うんだよね
そろそろAoZ来ると思うんだよね
2: 名無しさん 26/06/21(日)16:04:07
AOZの面白くないストーリーの再現なんて誰も求めてないでしょ
4: 名無しさん 26/06/21(日)16:06:55
AoZってそういえばプラモがよく出てて機体は見るけどストーリー知らないな
メインストーリーは漫画なの?
メインストーリーは漫画なの?
9: 名無しさん 26/06/21(日)16:09:43
>>4
電撃ホビーの小説から漫画
本題は裁判パートで主人公は参加した作戦と命令に罪は無いかって回顧してく内容
電撃ホビーの小説から漫画
本題は裁判パートで主人公は参加した作戦と命令に罪は無いかって回顧してく内容
10: 名無しさん 26/06/21(日)16:10:27
AOZはガチャに機体だけ増やすくらいでちょうどいいのだから…
12: 名無しさん 26/06/21(日)16:11:01
>>10
しかしねぇ…開発縛りで使えないと意味が薄いのだから…
しかしねぇ…開発縛りで使えないと意味が薄いのだから…
16: 名無しさん 26/06/21(日)16:11:42
AOZのストーリーをそもそも知らない
17: 名無しさん 26/06/21(日)16:11:57
AOZは
つまらないストーリー見なかった事にして
機体を愛でるだけで
ええ!
つまらないストーリー見なかった事にして
機体を愛でるだけで
ええ!
19: 名無しさん 26/06/21(日)16:12:20
AOZは他ゲーでもキャラの声一切ついたことないからそこら辺どうにかできないならイグルー形式すら厳しい
24: 名無しさん 26/06/21(日)16:13:59
今の売れてるうちに声無い作品ガンガンやって付けて欲しいのでAOZやってくれるなら嬉しいよ俺は
29: 名無しさん 26/06/21(日)16:14:42
T3部隊とガブリエルに声付けるから最低4人の声優とBGMつくらないとあかん
AOZの素材が連載から今までまったくない
AOZの素材が連載から今までまったくない
36: 名無しさん 26/06/21(日)16:16:37
AOZて1回のイベントで全部消化できそうなボリューム?
40: 名無しさん 26/06/21(日)16:17:53
>>36
T3部隊の話だけなら…
T3部隊の話だけなら…
42: 名無しさん 26/06/21(日)16:18:27
>>36
変革者と同じくらいできるとおもう内容は
声やBGMがまったくない
変革者と同じくらいできるとおもう内容は
声やBGMがまったくない
37: 名無しさん 26/06/21(日)16:16:59
媒体分かれていて当時から追いかけるの割と大変だったよなAOZ
44: 名無しさん 26/06/21(日)16:18:51
>>37
機体は結構知ってるけど全部ガンダムウォーの知識だ
機体は結構知ってるけど全部ガンダムウォーの知識だ
48: 名無しさん 26/06/21(日)16:19:48
>>37
電撃ホビーと電撃大王とその後ムックからネットで結構お金かかったしな
電撃ホビーと電撃大王とその後ムックからネットで結構お金かかったしな
51: 名無しさん 26/06/21(日)16:20:02
AOZRebootは単行本でまとめて読んでもグチャグチャの時系列や頻繁に挿入されるポエムや後半のラフ以下の作画で恐ろしく苦痛な漫画だけど
もしGジェネで整頓されたら少しはマシになるだろ多分…
もしGジェネで整頓されたら少しはマシになるだろ多分…
59: 名無しさん 26/06/21(日)16:22:03
最初のAOZはわりと面白い
以降のAOZはすげえ中身が地味で記憶に残らなかったりシンプルに漫画が下手で読みづらかったり
以降のAOZはすげえ中身が地味で記憶に残らなかったりシンプルに漫画が下手で読みづらかったり
71: 名無しさん 26/06/21(日)16:24:47
どっちかっていうとAOZをエターナルで総括してまとめてほしいからちゃんとイベントとしてストーリーやってほしいんだよな
79: 名無しさん 26/06/21(日)16:26:16
>>71
AOZとかアストレイとか展開してる媒体バラッバラなやつは後追いがすんごい面倒なんだよな…
AOZとかアストレイとか展開してる媒体バラッバラなやつは後追いがすんごい面倒なんだよな…
83: 名無しさん 26/06/21(日)16:27:48
メカの知名度はすごいけどはキャラの立ち絵素材流用出来る作品ないしもキャスティングも決まってないからそこからやらないとって独特だなAOZ
引用元: https://www.2chan.net
