13: 名無しさん 26/06/25(木)10:58:34
Eシミュレーターって今後1st以外でもやるのかな

 

18: 名無しさん 26/06/25(木)11:05:20
>>13
評判見てやっていくんじゃないか
1stはもしアムロがこれに乗っていたらみたいネタはよくあるけど
Z以降はそういうの全然見ないからどうなるか気になる

 

29: 名無しさん 26/06/25(木)11:09:41
>>18
Ζで1番みるのはジェリドがあの改札の前で何も言わなかったならだな

 

37: 名無しさん 26/06/25(木)11:11:18
一番やりやすいのは元ネタがあるティターンズカミーユ+Zガンダムだろうな

 

40: 名無しさん 26/06/25(木)11:13:21
>>37
ティターンズタグのZとカミーユは色々捗りそうだなぁ

 

38: 名無しさん 26/06/25(木)11:11:19
もしもブレックス准将が死ななかったら…

 

39: 名無しさん 26/06/25(木)11:12:34
>>38
シロッコが出てきてはちゃめちゃにします

 

41: 名無しさん 26/06/25(木)11:13:23
ジェリドがあの時名前をバカにしなかったら…

 

43: 名無しさん 26/06/25(木)11:13:59
もしも不意に出たあの声をきつく飲み込んでいれば


 

44: 名無しさん 26/06/25(木)11:14:02
もしハマーンとシャアが結ばれていたら…

 

50: 名無しさん 26/06/25(木)11:16:06
>>44
UR祝式実装!

 

53: 名無しさん 26/06/25(木)11:17:14
Zでやるなら黒スーパーガンダム欲しいな

 

56: 名無しさん 26/06/25(木)11:17:45
>>53
マスクコマンダー…

 

59: 名無しさん 26/06/25(木)11:18:54
漏れてたMSV追加するしても単にガチャや既存経路図に混ぜるだけだと何の売りにもならないしifイベントはいい試みだと思う

 

63: 名無しさん 26/06/25(木)11:20:35
予定通りマラサイがエゥーゴに配備されたクワトロ専用マラサイとか一瞬考えたけど色変わらなくね?

 

65: 名無しさん 26/06/25(木)11:20:51
最近アセベで実装してたカミーユがティターンズに入ってたらって奴とティターンズカラーのΖは出そう

 

66: 名無しさん 26/06/25(木)11:21:28
もしアムロさんがサイコガンダムに乗ったら…

 

74: 名無しさん 26/06/25(木)11:25:17
>>66
サイコアムロ、出る!

 

75: 名無しさん 26/06/25(木)11:25:18
F完の綺麗になったハマーンみたいなイフぶっこんでこないかな…

 

84: 名無しさん 26/06/25(木)11:29:00
>>75
えっ⁉︎
Gジェネオリジナルのクワトロに受け入れられた結果髪型を昔に戻したら顔まで幼くなったあのハニャーンを令和の時代に!?

 

102: 名無しさん 26/06/25(木)11:35:54
>>84
経緯はともかくCDAハマーンは来てほしいね…
可愛い女性パイロットはなんぼいてもいいですからね

 

97: 名無しさん 26/06/25(木)11:32:59
サイコアムロは先走ってもうやってしまったのだから…

 

103: 名無しさん 26/06/25(木)11:35:57
>>97
マフティーはアムロさんにはフルバーストサイコガンダムがまだあるって考えているようだけど?

 

引用元: https://www.2chan.net