99: 名無しさん 26/06/18(木)11:11:03
いまだにキャスガンとスレ画はULT化最優先候補だと思う
役に立つ場面が多すぎる
役に立つ場面が多すぎる

104: 名無しさん 26/06/18(木)11:13:57
>>99
というかその後のULTが不甲斐なさすぎる
せいぜいアマテラスくらいだろまともに使えるの
というかその後のULTが不甲斐なさすぎる
せいぜいアマテラスくらいだろまともに使えるの
107: 名無しさん 26/06/18(木)11:14:55
>>104
Xのやつとか水星のやつとか便利よ
Xのやつとか水星のやつとか便利よ
110: 名無しさん 26/06/18(木)11:15:22
ULT支援はデバフ付与だけでも仕事はできるし3段階目まで行くとステは1凸UR位でるからシリーズ特攻なくても普段使いでも十分有用なのは偉い
特に赤Zナラティブは射程5防御デバフ持ってるし
スローネはミニ核マップに吸われて射程4なのがちょっと使いづらい
特に赤Zナラティブは射程5防御デバフ持ってるし
スローネはミニ核マップに吸われて射程4なのがちょっと使いづらい
113: 名無しさん 26/06/18(木)11:16:09
ウルベガンダムが使えるってだけでULTにしたよ
乗せるパイロット困るな…
乗せるパイロット困るな…
114: 名無しさん 26/06/18(木)11:16:27
覚醒ナラティブとかも良いもの持ってるよ
115: 名無しさん 26/06/18(木)11:16:30
ベルフェゴールも悪くないと思うけどいかんせん特効が実質死んでるのが…
122: 名無しさん 26/06/18(木)11:19:20
>>115
GジェネオリジナルやURが使いづらい傾向にある堅牢アタッカーって言うメリットもある
GジェネオリジナルやURが使いづらい傾向にある堅牢アタッカーって言うメリットもある
118: 名無しさん 26/06/18(木)11:17:57
ULTはSSPの台頭で低く見られてるけどSSPのコストや新規や手持のUR目茶苦茶少ないなら普通にULTアタッカーも十分有用だからな
引用元: https://www.2chan.net
