【学マス】N.I.A編が実装されたら初編でプロデュースする必要はなくなるのだろうか?

608: 名無しさん 2024/12/19(木) 22:50:51.16
NIA編が年内に遊べると思うとテンション上がるが、あと7日もあると思うとやる気が下がる

 

616: 名無しさん 2024/12/19(木) 22:59:30.44
新しく育成シナリオがくるとそのシナリオの育成方法を覚えないといけないのでおじさんは大変ですウマの時は二つ目でリタイヤした

 

624: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:08:12.74
新育成出たらもう二度と古いのやらなくてもいいならともかくどれも出番ありますよ的なのが一番困る

 

628: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:10:42.71
ぶっちゃけレッスンボーナスとかの補正がどうなるのかわからんからなN.I.Aシナリオ
ステの初にスキルのNIAとかされたらどっちも回らなきゃいけなくなるし

 

629: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:11:46.08
でもNIAってマックス2000だろ?
もう初には無理だろ

 

630: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:13:04.86
そろそろ固定数値にも倍率かけてくれないとレスボとの格差が開きすぎるのでは

 

632: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:16:32.29
レスボに半減補正付けたり、レッスン自体の回数減らされたらレスボは弱体化するよ

 

634: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:17:54.80
ウマなんかは結局のところトレーニングしてレースの流れは全シナリオ共通だけど
NIAはレッスンがオートで新しく営業を操作するらしいしどうなるのか全然わからん・・・
スキル強化がある以上基本はNIAになるんだろうけど

 

635: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:18:18.33
無駄に使い分けあるとまたメモリー捨てるに捨てられなくなる

 

638: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:20:23.69
固定値とレスボに関してはNIAがレッスンオートってことでボーナスは弱体化するんじゃないかな
別のシステム(営業がそれ?)から能力値引っ張ってくることになるのでは

 

642: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:24:51.05

レッスンボーナスに差をつけないとサポカが売れないから
3セットあるオーディションまでのレッスン増えて価値上がってるんじゃねえかな
固定値はあげないパラメータ用に厳選してくれということで

3回目のオーディションの育成目標値いくらくらいになるんだろ

 

647: 名無しさん 2024/12/19(木) 23:27:52.55
フェスキャラの特訓才能開花の枠や新サポカに新シナリオ用の新しいボーナス付く可能性もあるよね?

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1734558569/

3 件のコメント

  1. 名無しさん : 2024/12/21(土) 14:58:50 ID:I1OTA0Mzg

    正直現環境ってレスボ正義って程でもなくないか。
    そもそもセンスだと圧縮で3枠埋まるからサポート編成も何もないし

  2. 名無しさん : 2024/12/21(土) 16:44:05 ID:QzMTA0NzU

    シャニのWINGみたいな感じだと勝手に思ってる
    イベミッションで初編クリアみたいなのが無いといいな

    2
    • 名無しさん : 2024/12/21(土) 18:31:57 ID:gyNDI4MjM

      true読むためだけにやるのダルいんだよなあ
      同じようにPカードのアチーブ埋めるだけために初やることになるのかな

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