638: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:42:41.27
箱推しにならないとPLV上がらないのつらすぎる
この10人の中でどうしても抵抗ありのキャラみんなおるだろ?
この10人の中でどうしても抵抗ありのキャラみんなおるだろ?
644: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:43:24.69
>>638
手毬が手毬の時点でハードル下がってるからなあ
手毬が手毬の時点でハードル下がってるからなあ
652: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:44:30.08
>>638
麻央とか最初イマイチと思ったけど
育成すると全員いいと思えるぞ
麻央とか最初イマイチと思ったけど
育成すると全員いいと思えるぞ
654: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:44:38.93
>>638
抵抗というか親愛度上げ周回のモチベ上がらないキャラはいる
あとssrもsrも出てないキャラはモチベ出ないや
655: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:44:41.47
>>638
今のとこ7人True見てるけど全員Trueで泣きそうになってるな😢
今のとこ7人True見てるけど全員Trueで泣きそうになってるな😢
659: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:46:14.24
>>638
苦手な子はいないけどRしかないキャラはちょっと育成尻込みする
pSRもピース売ってくれたらめちゃ助かるんだが
苦手な子はいないけどRしかないキャラはちょっと育成尻込みする
pSRもピース売ってくれたらめちゃ助かるんだが
793: 名無しさん 2024/06/23(日) 22:27:40.53
>>638
公式の思惑に乗って全員育てたら好きになったから導線として正しくはあると思う
食わず嫌いキャラはいたけど結局育てる気がしないままのキャラは1人もおらんかった
公式の思惑に乗って全員育てたら好きになったから導線として正しくはあると思う
食わず嫌いキャラはいたけど結局育てる気がしないままのキャラは1人もおらんかった
836: 名無しさん 2024/06/23(日) 22:36:36.94
>>793
そのための仕組みだからな
デッキ構築ゲーだとだいたい採用されてるシステム
問題はsteam版遊んだあとスマホ版も買ったりした時に大抵データ共有できないからアンロックやり直しになってめんどくせえ事だけど学マスには関係ないし
そのための仕組みだからな
デッキ構築ゲーだとだいたい採用されてるシステム
問題はsteam版遊んだあとスマホ版も買ったりした時に大抵データ共有できないからアンロックやり直しになってめんどくせえ事だけど学マスには関係ないし
656: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:45:10.63
まあ好きじゃないのは麻央パイセンとギャルだけど別に育成したくないってほどでもないんで…
ただ推しを中心に育成したいのに強くなるためには満遍なく育成する必要があるシステムはクソだと思うけど
ただ推しを中心に育成したいのに強くなるためには満遍なく育成する必要があるシステムはクソだと思うけど
661: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:46:35.66
キャラは強弱あれどみんな好きだな
シナリオでちょっとうん?ってなることはあったけど
シナリオでちょっとうん?ってなることはあったけど
663: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:46:58.86
親愛度6→7が苦行みたいなのが多いw
665: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:47:37.62
>>663
回数要求系が多いよな
回数要求系が多いよな
671: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:48:56.99
>>663
5周くらいいるのあるからちょっと長く感じるのはある
5周くらいいるのあるからちょっと長く感じるのはある
682: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:50:50.18
親愛度6→7で評価点を25000集めろみたいになってたときは一発で行けなくてだるかったぜ
一発で行けなくて7に上げるためだけに周回を要求させる嫌がらせやでホンマ
一発で行けなくて7に上げるためだけに周回を要求させる嫌がらせやでホンマ
685: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:51:17.83
かなり面倒くさいのはSP15回
687: 名無しさん 2024/06/23(日) 21:52:11.91
親密度の周回系は楽しい時期に終わらせるかイベント来てハムスターにならなきゃ行けない時についでに終わらせるわ
引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1719121521/