473: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:09:59.66
打はHIT数ゴミ燃費ゴミ火力ゴミってこれもう要らんよね
斬突だけで良い
斬突だけで良い
481: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:11:25.59
>>473
これなあ強みが無さすぎる
というかシステムと噛み合ってない
これなあ強みが無さすぎる
というかシステムと噛み合ってない
486: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:12:01.57
>>473
恐らくその内に単発ヒットじゃないと回復するやつとかカウンターで強力な技出すやつ出てくるんじゃない?
今は全然使えないけど
恐らくその内に単発ヒットじゃないと回復するやつとかカウンターで強力な技出すやつ出てくるんじゃない?
今は全然使えないけど
490: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:12:33.89
>>473
差別化がよくわからんよね
スキルが強かったりも特にないし
差別化がよくわからんよね
スキルが強かったりも特にないし
476: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:10:58.08
打弱だからモナーかめぐみん欲しい
487: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:12:11.39
>>476
現状は打弱点の敵には全部突で対応できるぞ
打いらなくね?
現状は打弱点の敵には全部突で対応できるぞ
打いらなくね?
492: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:12:43.19
打は通常1hitの時点であまり入れたくないからな
なんで格差つくったんだ?
なんで格差つくったんだ?
506: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:15:10.17
>>492
それはもちろん後から打の3hitを出すためだろう
それはもちろん後から打の3hitを出すためだろう
498: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:14:28.14
流石に3章は打優遇とは思うけど、ポニめぐみんともなにゃん使うより突のが楽そう...
509: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:15:28.88
>>498
基本虎さんがずっと大活躍して終わる気がするね
基本虎さんがずっと大活躍して終わる気がするね
507: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:15:21.70
打を3発分のOD貯まるようにすれば解決するんだよなぁ
採用していいぞ
採用していいぞ
510: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:15:35.85
ヒット数少ないのは金ピカ狩りにも不利だしなぁ
しかも打弱点に打使うかって言ったらまぁ突(虎)でええかってなるし
しかも打弱点に打使うかって言ったらまぁ突(虎)でええかってなるし
517: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:16:18.57
打は通常攻撃でもスキルでも確率でスタンとれるのがデフォじゃないとこの先生き残れなさそう
524: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:17:13.77
打専用アクセサリで攻撃回数+n回とか出してもええんやで
525: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:17:31.37
打は一体も持ってないんだけど仕様上の打の利点って何?
538: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:18:43.99
>>525
デスドールさんを早めに処理出来る様になる
以上
541: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:19:04.40
>>525
ピンク髪が多い
ピンク髪が多い
557: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:20:40.75
>>525
乳袋が凄い
乳袋が凄い
527: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:17:37.03
使いやすさの格差もそうだけど
今のところ打弱点相手に打SS固有技を撃つよりも
突SS固有技を等倍で撃ったほうが火力自体が高いしな
今のところ打弱点相手に打SS固有技を撃つよりも
突SS固有技を等倍で撃ったほうが火力自体が高いしな
引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1645868937/