雛菜のサポートがVIなので詳細見たけどSHHis編成だとパッシブが腐りそうだなぁ…
育成面はユニマスSPが腐るが施設マスタリー10とVI回復5は凄い
滞在マスタリーはどのくらい違うのかよくわからん
これで上限もあれば最高だった
限定美琴は強いのかよくわからない!
雛菜は強いは強いけれど、カラフルほどじゃないかな。
ノクチル以外だとパッシブは一手損になるし、ユニマスSPも活かし辛い。
改めてカラフル見ると、パッシブ単体でも採用できて、ダンスSP持ってて、相方のうまストも強いという完全栄養食みたいな性能してるな。
雛菜は強いは強いけれど、カラフルほどじゃないかな。
ノクチル以外だとパッシブは一手損になるし、ユニマスSPも活かし辛い。
改めてカラフル見ると、パッシブ単体でも採用できて、ダンスSP持ってて、相方のうまストも強いという完全栄養食みたいな性能してるな。















ノクチル以外での汎用性はそこまで高くないんだけどどの道全員のバフ取りきるのは難しいし育成スキル枠と割り切って妥協で入れる枠としてはなんだかんだ強いと思う
グレフェスガチ勢じゃないのに推しのサポSSRだと引きに行くたくなる気持ちをどうにかしたいわ
勝手にガチャ回るノクチルに強い性能与える訳ないから
普通に今後埋もれていく可能性が高い
というメタ読み
流石にVi編成ならってレベルではないわ バフ緩いカラフルとは違う
Viノクチルテコ入れフラグ立ってるから、Viノクやるなら間違いなく強いだろうけど、それ以外のViはアンティーカもストレイもアルストもサポきそうだから、普通に外れる可能性は高い 特にアルストは千雪が施設持ってくるかもしれない
ユニマスSPだから単体だと稼げないしまあ石に余裕があってトップ走りたい人が使う感じかね
大吉の悲劇を忘れるな
wingのトゥルーEDには何枚あると便利?
ちょっとかみ合わないとしても施設10ってだけで脇に入る
最近ノクチルpの財布への波状攻撃異常じゃない?
次のトワでも来たら死んじゃうよ
ポカリコラボはお金使わなくていいやつだったし…
強いけどViノクチルサポがブラッシュアップされるまで単体使いせざるをえないしトワコレ気配なのでステイかな