現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【シャニマス】もちもちあさひともぐもぐあさひを大量に接種できるのはコヒーレントライトだけ!

コメント

  1. もぐもぐあさひと満腹を窘めるおかん冬優子と慰めるママ愛依という
    ユニット内関係性を示した最高の導入

    9
  2. ただ食うんじゃなくて心底おいしそうにモグモグしてるのが本当に癒される

    12
  3. あさひと冬優子はいろんな切り口があるから動かしやすいよね
    書いてて凄く便利なキャラ造形してる

    4
    1. トラブルメーカー兼トリックスターはそりゃ使いやすいやな、そしてその保護者役はトラブルによる読者のヘイト管理もやりやすくルサンチマン係も兼ねられる
      あとは愛依ちゃんを上手く描写出来るかで作品評価が一段上がるかどうかが決まる気がする

      6
  4. 万人受けする絵柄で、個性もあって、でも鼻につくクセはなくて、原作絵にも寄せている
     
    デフォルメとキメ顔も完璧。可愛くてカッコいい、二面性のストレイライトを魅力的に描けている。
     
    今までにないシャニPの「顔」でありながら、ストレイコミュのシャニPってこういう表情してたよね…という「存在しない記憶」が自然に浮かぶぐらいには解釈通り
     
     
    冬優子のキレ芸とかめっちゃ介入するシャニPとか、公式コミカライズじゃ見れないだろうと心の何処かで諦めていた描写がクッキリと映し出されていて、え!?これ公式がこういうの…いいの!?ってこの1話だけで何度も驚かされた。
     
     
    気合も覚悟も段違いです、このコミカライズ。
     
    「公式でこういうのは読みたくなかったです」的な意見に負けずに最後まで描き切って欲しい。
     
    全体的なストーリーとしてはいつもの あさひに負けずにこれからも努力を重ねる!エンドだろうけど。

    23
  5. めっちゃ同人誌っぽくて良かった。
    二次創作が公式に逆輸入されたみたいですごく誇らしい感じ

    6
        1. 残念だが「同人っぽい!」を本当に褒め言葉に使うような輩も現代だとそれなりにいてだな……
          「俺は創作が出来る側の人間だから公式の解釈違いにツッコミを入れられる!」とか宣う輩といいなんだがなあ

          5
  6. 絵がめっちゃ上手くて原作絵にも寄せてて最高なんだけど
    シャニpの顔が解釈一致なのが一番感動した
    私男だけどシャニpの事ばかり考えてる

    40
  7. リスなのかモルカーなのか赤ちゃんなのか美少女なのかハッキリするんだよ〜っ!!

    18
    1. ははっ、こうなったのならモルカー3期はあさひに声の出演をやらせるしかないな

      13
      1. if(!Straylight)のあさひのポテト〜♪はモルカーの主役の名前を言ってたのか…

        8

コメントを残す