現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【シャニマス】センター曲が「くだらないや」だったことによって郁田はるきへの警戒が高まっていくのを感じる

コメント

  1. なんというか恋鐘のIF的な感じ?
    へにゃっとした可愛い声で全霊のシャウトを浴びせてくるのには似て異なる何かを感じる。

    3
  2. パンフの小澤さんのインタビューもなかなかに不穏なのよね
    泣き虫で感受性豊か、それは過去に関係している

    1
  3. 諏訪盆地でおやきと寒天食べてたような子が腹黒なわけないだろいいかげんにしろ!

    4
    1. 出身地だけど、夫婦喧嘩した神様の住まう独特な土地だし腹黒でも違和感は無いw

      1
    2. この書き方は、新幹線を使う東信北信の民ではなく、中央線を使う中信の民のコメントw

      1
  4. いや、まだ純粋にいい子だけど
    ユニットの方向性的にただこういうのを歌っているだけという可能性が…!

    5
  5. ルカとはるきちゃんにはガチ喧嘩してほしい。それを鈴木が「またやってるよ」と笑いながら楽屋の弁当食ってほしい。ルカは殴り返してくる相手が必要だと本気で思う。

    20
    1. それはにちかでいいだろ…!ユニットの中でくらいルカちゃんに安息を与えてあげて

      10
  6. アプリオリに比べると二人のセンター曲の方がこじらせてる感じもするし
    ルカを救うユニットじゃなくてルカに救われるユニットになるのでは?

    22
  7. 曲自体も凄いけど小澤さんの声の中毒性が色々と妄想させるんだよな
    よくこういう人を見つけてくるわ

    20
  8. ソロ曲じゃないから警戒を解きます こんなふわふわで良い匂いしそうな子が何かあるわけないお願い

    10
  9. だぶるは、あんなに仲良さそうに描かれてきたのに友達だと思ってるのはなちゃんだけ説

    6
  10. そして最終的には「アイドルはくだらなくないって、プロデューサーさんが教えてくれたから」ってなるんだよね (PさんなのかPなのかそれ以外かはまだ分からない)

    5
  11. 郁田はるきだけプロフィールのポーズが私服とライブ衣装で同じなのよね…
    ポーズが変わるとき、それは郁田はるきが本性を現したときよ!

    7
  12. あの柔和な雰囲気のはるきがくだらないやの厭世的価値観を持ってるとか興奮するからそうであってほしい

    26
  13. 下り階段じゃねぇじゃねぇか!ってコメ付き動画サイトでネタにされまくりそう

    3
  14. あの斑鳩ルカさんとユニットと組めるなんてと思ってた矢先に現状のルカを見て冷めるはるきの心情に黛魂をかける

    23
    1. トラウマや悩みを抱えてる人間にとって同じような境遇の奴が近くにいると凄いストレスになる場合がある。ルカに向かって「私の悩みに比べたら全然大したこと無いじゃん」なんて言ったら不発弾が一生に目を覚ます。

コメントを残す