現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【シャニマス】えっ!マイコレルカのコミュでみこルカの話をしていいのか!ルカマネもあるぞ!

コメント

  1. ルカ、運営方針で話を前進させられないけど新しいカードは出るからコミュは書かなきゃいけなくてライター困ってそう

    10
    1. ルカ周りはプレイアブル化したことで逆に出番が縛られた弊害が出てる気がする
      シーズと絡めるにも越境コミュにしないといけなくなったし

      17
    2. 八雲なみの話から美琴の話にすり替わったのライターの苦肉の作って感じ

      10
  2. これが持て囃されてるの酷いわ
    セヴンス真面目に読んでない証拠です
    答え合わせってだけで新情報はなかったかな

    6
  3. ルカの気持ちはともかくメンタル削りながら歌う神死は最高なのが困る
    愛依様みたいにステージ上だけメンヘラになるとか出来ないですかね…?

    5
    1. 事務所ルカ「おっはよー美琴 にちかちゃん今日も1日がんばろー!」
      カミサマ「病んだ…」

      9
      1. んな中の人の収録現場みたいなw(283いちギャップのあるアイドルと声優さんだと思う。初生視聴で驚いた)

        1
  4. マイコレはソロ曲収録のコミュだから話が進まないのは当然だろう、進みが遅いのはわかるが

    4
  5. ジエピだなんだで鳴り物入りでルカ実装して1年経つのにまだそこから動いてないの?

    13
  6. 加入から1年経つのにまだここというのが…
    この辺の話はだぶるは加入までの半年でやる時間いくらでもあっただろ、なのにそこで話を全く進めず、そのくせコメティックになってから昔の話を掘り返す
    こんなやり方だぶるはにも申し訳ない。ルカ回りほんとちゃんとしてくれ

    22
    1. こんな経緯で袂別した2人が紆余曲折経てまた同じ事務所所属になったのに
      一切触れないとか扱い切れなくて逃げてるようにしか見えん

      16
      1. シーズ以降のシャニマスずっとそんな感じ
        暗い話で話題性出したがるけど上手い扱いが分からないからずっとじめじめ暗い描写ばっかりして進展する時だけ「特に深い理由は無いけど上手く行きました」

        21
      2. これはほんとにそう思う。
        美琴やにちか、283プロへの心情に何かしら折り合いをつけるでもなくルカが加入したから不自然な感じしかない。

        16
        1. あれだけバチバチやったんだからイベコミュなりでシーズとルカの決着付けておくのが筋のはずなんだがな
          現状コメティックを出したことでシナリオ的にはルカがシーズから切り離されちゃったからもうその辺期待できないんだよな

          18
  7. ルカのソロ曲に対する心情がよく分かる良いコミュだったけど流石にそろそろシナリオを前に向けてほしいです…

    4
  8. あっちの社長とか音楽プロデューサーに悪意ないどころかむしろ売り出そうとしてくれてるのにどうして…
    ルカマネはちゃんとアイドルのやりたい事伝えてくれよ…

    2
  9. シャニマス後味が悪いコミュランキングで1位が狙えるレベル。理不尽ランキングは堂々1位。

    8
  10. 次の機会があると散々我慢させてソロ活動させた挙句ユニットは解散するし、最後にはルカに加害者意識与えて去っていったルカマネひどすぎないか?
    力不足で済まされない所業

    11
    1. 別に方針自体はルカマネが決めたわけじゃないし…上の意向に大人の対応しようとしただけやろ
      それにあのまま美琴と好きなようにやらせてれば良かったのかと言われればそれも疑問
      美琴に憧れすぎて自分自身のアイドルの道を見失っていたようにも見える

      6
  11. 大筋は既に語られた範囲の補完でしかなくない…?
    神死的イメージに対するルカちゃん自身の認識は新情報っちゃ新情報だけど

    6
  12. みこルカの過去を深く知りたい、読みたいけど、ルカに金掛けたいわけじゃない…。
    うおおおお

    2

コメントを残す