【シャニマス】和泉愛依ちゃんは黒ギャル以外にどんな要素が付いてくるんだろうか?







252: 名無しさん
早く愛依ちゃんをやりたい
甜花ちゃんとからんでほしい

 

266: 名無しさん
>>252
一ヶ月後、そこには黒くなったてーの姿が!
甜花「ホントマジにへへって感じなんだけど」

 

283: 名無しさん
>>266
ぜひなーちゃんに嫉妬してほしい

 

285: 名無しさん
愛に依存すると書いて愛依
どうやら次に卑しくなりそうな女は見つかったばい

 

664: 名無しさん
甘奈と愛依がギャルに対する考え方の違いで対立するコミュ好き

 

767: 名無しさん
スレのキャラ予想は外れるからふゆちゃんは普通に良い子で、愛依ちゃんが意外と内面に色々抱えてるよ
名前も重さを暗示してると俺のセンサーは反応してるね

 

768: 名無しさん
愛依ちゃん二人に比べて語られること少なくない?

 

790: 名無しさん
>>768
発の中学生で見た目と声にギャップのあるあさひ、
実は腹黒オタサーの姫なのかそれとも素なのか気になるふゆに比べて
今のところ見たまんまの黒ギャル以上の予想がつかないからなあ

 

784: 名無しさん
愛依ちゃんも普段はマジヤバイ系とか言っておバカを演じてるけどけど実はめちゃくちゃ陰口叩いたりするタイプかもしれないよね

 

794: 名無しさん
何気に一番予想つかないの愛依ちゃんだからな
世間の王道的にはギャルだけど実は純情云々だけど、シャニマスがそれだけでやってくる気がしない

 

821: 名無しさん
tnkちゃんは愛依ちゃんに好かれそう
ぶげけ…またギャル寄ってきた…

 

829: 名無しさん
姉ヶ崎みたいなのになるの確定でしょ

 

835: 名無しさん
姉ヶ崎は白ギャルで、愛依ちゃんは黒ギャルだ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

 

838: 名無しさん
ギャルはもうすでに甘奈がいるからなぁ

 

841: 名無しさん
めぐるなーちゃん愛依ちゃんのユニットが見たい

 

850: 名無しさん
黒ギャルってオタクと相性いいんだろ
三峰の出番か

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1552639070/


【PR】おすすめの最新アプリを紹介

城ドラやドラゴンポーカーを輩出したアソビズムの最新作が登場!

城ドラやドラゴンポーカーで知られる森山スタジオの最新作『ガンビット』がついにリリース!

指タップだけの簡単操作で新体験の超絶ジオラマバトルが楽しめるリアルタイムアクションストラテジーゲームです!

上坂すみれ、小西克幸、梶裕貴、山口勝平ら豪華声優陣が演じる様々なビットにも注目だ!

【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 02 (デカジャケット付)
イルミネーションスターズ
ランティス (2019-05-08)

THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 01
シャイニーカラーズ
ランティス (2019-04-10)