203: 名無しさん 24/07/30(火)20:58:39
新プロデュース来た!
209: 名無しさん 24/07/30(火)20:58:47
嬉しい
本当に…
本当に…
210: 名無しさん 24/07/30(火)20:58:48
2年ぶり…2年ぶり?
216: 名無しさん 24/07/30(火)20:58:54
お米STEPの後?
223: 名無しさん 24/07/30(火)20:59:01
STEPコミュ残ってるのって後何人だ?
238: 名無しさん 24/07/30(火)20:59:32
>>223
めぐる園田シーズコメティック
めぐる園田シーズコメティック
229: 名無しさん 24/07/30(火)20:59:10
検討だけど実装方式までは決まってるんだな
230: 名無しさん 24/07/30(火)20:59:12
システムが先か
そうだよな
そうだよな
234: 名無しさん 24/07/30(火)20:59:19
stepを超えるやつ作れちゃうの?
253: 名無しさん 24/07/30(火)21:00:14
ノウハウブック使えなくして新しいプロデュース要素入れてきそう
541: 名無しさん 24/07/30(火)21:16:00
新シナリオの前にSTEPなのはそりゃそうだけど
お米はまだGRADとLPもあるんだよな…
お米はまだGRADとLPもあるんだよな…
629: 名無しさん 24/07/30(火)21:28:07
次のプロデュースシナリオはどんなコンセプトになるかな
LPで着地したから次はアイドル以外の要素にチャレンジするって話とか来そう
LPで着地したから次はアイドル以外の要素にチャレンジするって話とか来そう
632: 名無しさん 24/07/30(火)21:28:29
>>629
stepしたらもうあとは飛び降りるだけだろう
stepしたらもうあとは飛び降りるだけだろう
641: 名無しさん 24/07/30(火)21:29:18
>>632
降りるな上がれ
降りるな上がれ
643: 名無しさん 24/07/30(火)21:29:34
ステップしたらジャンプだろ
656: 名無しさん 24/07/30(火)21:31:07
STEPってやっぱり読むだけ感があったからちゃんとゲームに組み込まれてる話だとより嬉しい
659: 名無しさん 24/07/30(火)21:31:42
>>656
ゲームに組み込まれるメリットなくない?
ゲームに組み込まれるメリットなくない?
663: 名無しさん 24/07/30(火)21:32:32
>>659
選択肢の分岐とか敗北分岐とかほしい!
選択肢の分岐とか敗北分岐とかほしい!
671: 名無しさん 24/07/30(火)21:34:06
にちかGRADの裸足で負けてこいはゲーム部分に組み込まれたシナリオとして120点の出来だと思う
初見震えた
初見震えた
680: 名無しさん 24/07/30(火)21:35:36
>>671
GRAD実装初期は決勝の緊張感あったけどシーズの頃は作業になってたのを
逆手に取って演出にするのはマジでうまかった
GRAD実装初期は決勝の緊張感あったけどシーズの頃は作業になってたのを
逆手に取って演出にするのはマジでうまかった
59: 名無しさん 24/07/30(火)23:27:13
新シナリオ嬉しいけどシナリオ自体は来年春頃だよなぁ
62: 名無しさん 24/07/30(火)23:28:14
>>59
STEP終わってからだしな
ということはコメのGRADLPもやらなきゃだし早くても5月以降とかになりそうだ
STEP終わってからだしな
ということはコメのGRADLPもやらなきゃだし早くても5月以降とかになりそうだ
64: 名無しさん 24/07/30(火)23:28:37
STEPの始まりがまみみで10月~11月頃だった記憶あるけどそもそも育成自体はあったか…
88: 名無しさん 24/07/30(火)23:34:12
28人分のSTEP終わらせてからね!って言ってたからお米は結構すぐSTEPまで駆けるのか
94: 名無しさん 24/07/30(火)23:35:47
パラコレが通常ローテに入るようになって人数も増えてpSSRの周りもどんどん遅くなってるから新シナリオは貴重だ…
96: 名無しさん 24/07/30(火)23:36:32
新シナリオに向けてゆっくりとwing~stepまでのコミュ読み返していくか…
引用元: https://www.2chan.net