320: 名無しさん 24/09/02(月)20:26:09
WINGやってて気になったんだけど
ウォーオー ウォーオー オーオオオー
ウォ オーオーオーオーオーオーオ ウォ オッオッオッオー(ハァイ!ハァイ!)
ウォー オー ウォオーオー ウォ オーオーオ ウォーオーオ
はーにゃにゃにゃにゃ~←歌詞
これなんて曲名のやつなんですよ…?
324: 名無しさん 24/09/02(月)20:27:02
>>320
Daybreak Age
Daybreak Age
327: 名無しさん 24/09/02(月)20:27:18
>>320
あげ
あげ
329: 名無しさん 24/09/02(月)20:27:54
ありがとうなんですよ…!
これかっこいいんですよ…!
これかっこいいんですよ…!
330: 名無しさん 24/09/02(月)20:27:58
曲はポーズ画面で確認できた気がする
332: 名無しさん 24/09/02(月)20:28:17
みんなよくわかるな
333: 名無しさん 24/09/02(月)20:28:21
>はーにゃにゃにゃにゃ~←歌詞
なんかダメだった
なんかダメだった
337: 名無しさん 24/09/02(月)20:29:51
虹の行方とDaybreak Ageはもっとライブで披露した方がいいと思うんですよ…!
339: 名無しさん 24/09/02(月)20:30:20
なんか元気な曲は使いにくいんですよ…!
346: 名無しさん 24/09/02(月)20:32:09
8ユニットでの虹の行方はパート分けが気になりすぎる
引用元: https://www.2chan.net
4thの2日間で全体曲10曲やった一方、4th終わってから今日まで2年間で全員揃って全体曲を歌う機会はのべ20曲しかなかったからね
一年間の全員揃って歌える機会より全体曲・周年曲の数の方が多くなってしまった以上どうしようもない
上げ~だから出禁にされちゃったのかな…
虹の行方はコメティックがオク違いでずっと歌ってるようにするのはどうだろう
虹の彼方ってよく間違えてたけど、虹の行方不明のおかげで間違えなくなりました!もっとやれ!
ジャケ絵手前の繋いでいる手は追加ユニットの伏線でぇ…
シャイノとdyeの最強コンビが直前にいるからしゃーない
FUTURITY SMILEくんのことも思い出してあげてください!もう2年歌われてないんです!
4thでも1日で片方ずつしかやらなかったのがなぁ
他の周年曲もやりたかったのかもしれないけどこの2曲は両日やってほしかった
曲自体も数が増えてきたから印象薄い曲がでてくるのも仕方ないことである
このへん衣装もないからほんと勿体ないな
虹の行方不明さんじゃないか
虹の行方は6人目の放クラ古屋さんのシャニ愛詰め込んだ歌詞だからもっと歌われてほしいよね