222: 名無しさん
ファン感謝祭のプレイ動画きたわね
229: 名無しさん
ユニット編成の謎アイコンってただの謎アイコンじゃなかったんだ・・・
232: 名無しさん
なんかむずそう
240: 名無しさん
遊戯王にこんな感じのゲームあったよね
ダイス振って紋章集めるやつ
ダイス振って紋章集めるやつ
242: 名無しさん
運命のダイズロール
243: 名無しさん
ファン感はスキル獲得救済みたいな感じかなぁ
244: 名無しさん
レッスンとお仕事で獲得できるファン数が4倍になってるしやっぱりファンを大量に増やせるシナリオなんだな
248: 名無しさん
アイデアノート如何に埋めるかが鍵かな?
立ち回りガラっと変わりそうで大変そうだけど楽しみだわ
立ち回りガラっと変わりそうで大変そうだけど楽しみだわ
250: 名無しさん
なんか面白そうな面倒そうな感じだな
普通のプロデュースよりはサクッと終わりそう
普通のプロデュースよりはサクッと終わりそう
251: 名無しさん
ランダムってことはRとかからも選ばれるのかな
256: 名無しさん
>>251
これ思ったけど高レアリティを選んでくれるわけじゃないんだな
場合によってはsSRが邪魔な存在に
これ思ったけど高レアリティを選んでくれるわけじゃないんだな
場合によってはsSRが邪魔な存在に
252: 名無しさん
ルールややこしいけど、
途中リタイア無しで初心者でもそこそこのアイドル作れそうなのは良い
途中リタイア無しで初心者でもそこそこのアイドル作れそうなのは良い
253: 名無しさん
はづきさん登場!
254: 名無しさん
オデを2回しかやらなそうだからサクサクできそう
260: 名無しさん
リハと本番で手に入るMVPスキルがあるしファン感で育成したほうが強くなるのか?
どこかトレードオフになる部分もあるのか
どこかトレードオフになる部分もあるのか
266: 名無しさん
アイデアノートのコンプボーナスに親愛度アップが有ればいいなぁ
267: 名無しさん
今までのが普通のサクセスだとしたら今度のはサクサクセス風味だな
269: 名無しさん
感謝祭説明見てたらなんか運要素かなり強まってそうで震えてきた
270: 名無しさん
場合によってはノートも無視していいのかそういえば
274: 名無しさん
新要素、思ったより新要素してた
これは学者待ちやね…
これは学者待ちやね…
276: 名無しさん
もっと手抜きの新要素だと思ってました
すいませんでした
すいませんでした
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1553573955/