4: 名無しさん 25/04/25(金)23:35:21
小糸ちゃんのボイスメッセージ公開されてた
/
㊗60,000コラボミッション達成報酬!!?
ボイスメッセージ第五弾ついに公開!!?
\
?プロデューサーの皆様お待たせいたしました!?
60,000コラボミッション達成報報酬としてアイドルの皆さんから今回のアンバサダーとしての活動を通しての想いやメッセージをいただきました✨
本日は #福丸小糸… pic.twitter.com/y0f6Su2edQ— モアクト【公式】 (@official_moact) April 25, 2025
10: 名無しさん 25/04/25(金)23:39:43
>>4
この緑の変なやつかわいいね
この緑の変なやつかわいいね
11: 名無しさん 25/04/25(金)23:41:00
モアクト抽選だったから申し込まなかったけど皆頑張ったんだな
メッセージ有り難い
メッセージ有り難い
22: 名無しさん 25/04/25(金)23:51:46
じ、事務所の人よりも他所の事務所の人の方が喋るの楽なんですよ…!
24: 名無しさん 25/04/25(金)23:52:52
異次元フェスの時もしっかり喋れてたな小糸
25: 名無しさん 25/04/25(金)23:53:47
真乃に飴あげたりお店で見かけた同級生に声かけたり最近の小糸ちゃんはすごく頑張ってると思う
28: 名無しさん 25/04/25(金)23:58:49
明るい部屋の真乃の仲良く…なったの…がマジで好きなんでもうちょっと垣根越えても良いと思うんだよね
そういう意味じゃセブンの寮組インタビュー助かる
そういう意味じゃセブンの寮組インタビュー助かる
29: 名無しさん 25/04/25(金)23:59:40
村の1.5thで越境コミュ来そうだし楽しみにしてる
引用元: https://www.2chan.net
セイハロで小糸と絡むのは灯織な気がするんよなあ、同級生だしタイプ的にも似てるし何より担当2人の絡みが見たい。めぐるは雛菜ともう1段階踏み込んだ仲になりそう、283を広げようからの絡みと同級生絡みだし。
とおまのまど、あると思います。
いやだ小糸はいつまでもコミュ障でおじさんが遠くからいつも見守ってやるんだ
ぴゃっ!そ、それ以上近づくと警察を呼びますよ!
初見「かわいい~、小5か6くらいかな?」
say”Halo”編でまのこいはありますよ、甜花ちゃんのおやつをかけます
と思ったけれど7周年PV的にめぐると小糸の可能性が高そうなのでちょこ先輩のおかしもあげます