714: 名無しさん
ファン感謝祭アンティーカ編で咲耶をあのポジションに置いたのはわかりみが深かった
あとアニマスを彷彿とさせた
あとアニマスを彷彿とさせた
723: 名無しさん
キャラに思い入れなければいい話だったが
霧子好きだとメインシナリオで出番少ない蚊帳の外はつらかった
イベストなら今回は咲耶メインねって感じになれたしセンターのこがたんならまだ許せたけど
やっと追加された育成シナリオでこれはキツい
霧子好きだとメインシナリオで出番少ない蚊帳の外はつらかった
イベストなら今回は咲耶メインねって感じになれたしセンターのこがたんならまだ許せたけど
やっと追加された育成シナリオでこれはキツい
726: 名無しさん
>>723
まあ五人もいると全員に役割持たせるの難しいよね
まあ五人もいると全員に役割持たせるの難しいよね
727: 名無しさん
そこをある程度緩和するためのユニットコミュ+個人コミュ構成でしょ
俺も霧子Pだが霧子のお祈りコミュすごく好きだよ
俺も霧子Pだが霧子のお祈りコミュすごく好きだよ
729: 名無しさん
>>727
EDで霧子の空想の世界にアンティーカが確かに存在するのがぐっときたわ
EDで霧子の空想の世界にアンティーカが確かに存在するのがぐっときたわ
731: 名無しさん
霧子だけ出番薄いってのは否定できない
でもお祈りしてほしをひとまわりするの好き
でもお祈りしてほしをひとまわりするの好き
740: 名無しさん
霧子みたいなキャラはユニット単位のコミュだと出番少ないよな
741: 名無しさん
霧子みたいなのはグループだとメインに据えるの難しいもんね。対Pで強いやつ
智絵里とかもそうだった
智絵里とかもそうだった
752: 名無しさん
霧子は雪歩タイプだと勝手に思ってる
人が増えるほど話の中心から外れるけど、アニマス3話みたいに個人にスポット当たると光るタイプ
人が増えるほど話の中心から外れるけど、アニマス3話みたいに個人にスポット当たると光るタイプ
761: 名無しさん
>>752
本来はそこを外れないようにするのもライターの腕なんだがなあ
本来はそこを外れないようにするのもライターの腕なんだがなあ
754: 名無しさん
霧子前面に出すと皆霧子ワールドに引き込まれそう
763: 名無しさん
霧子は対Pというよりタイマン特化
相手はPでもアンティーカのほかのメンツでも変わらず強いと思う
相手はPでもアンティーカのほかのメンツでも変わらず強いと思う
767: 名無しさん
>>763
まあプリンパは1対1の時に最大の効力を発揮するからな
まあプリンパは1対1の時に最大の効力を発揮するからな
766: 名無しさん
霧子はP相手だと輝くよね
凛世はユニットだと無表情で色々やってくるやべー奴だけど
凛世はユニットだと無表情で色々やってくるやべー奴だけど
769: 名無しさん
複数人で絡んでるコミュでもエンガワコミュとか最高のやつがあるぞ
感情をぶつけあうファン感コミュでは控えめな霧子はあくまでサポートに徹する形になっちゃっただけだと思う
感情をぶつけあうファン感コミュでは控えめな霧子はあくまでサポートに徹する形になっちゃっただけだと思う
770: 名無しさん
霧子はアンティーカの末っ子枠だから
777: 名無しさん
五人ユニだと大変だわな
平等に出番持たせるなら放クラみたいにわーっとやって終わりになるけど
アンティーカのは個別イベ向きのテーマだった感はある
平等に出番持たせるなら放クラみたいにわーっとやって終わりになるけど
アンティーカのは個別イベ向きのテーマだった感はある
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1554507059/