324: 名無しさん
リロ殴りは次回までに対策してほしいね
端末の差で10分近い差が出るのはゲーム性崩壊してる
自分の走ってるキャラでリロ殴りしてる人いないから助かってるけど樹里Pとかたまったもんじゃないでしょ
あれ?もう開催しないってのが一番の対策なんじゃ・・・?
332: 名無しさん
>>324
大昔から放置されてるブラウザゲーの宿命みたいなもんだし…
大昔から放置されてるブラウザゲーの宿命みたいなもんだし…
336: 名無しさん
リロ殴りって3倍でもそんなに差が付く?
数秒しか変わらなかった記憶があるが毎回やるとでかいのか
数秒しか変わらなかった記憶があるが毎回やるとでかいのか
337: 名無しさん
リロ殴りとかグラブルかよ
349: 名無しさん
リロ殴り強いよシーズン3、4それぞれ10分以内で突破できる
351: 名無しさん
普通にプレイしててもアピールバー物凄いラグったり思い出ルーレット固まったりして仕切り直した方がいい場合あるのに
変にリロードにペナ付けると多分通常時のプレイに死ぬほど悪影響出るね
変にリロードにペナ付けると多分通常時のプレイに死ぬほど悪影響出るね
353: 名無しさん
リロ殴りってミスったら消すの?
355: 名無しさん
リロ殴りって端末何使うの?
PCロード遅すぎて話にならないんだけど
PCロード遅すぎて話にならないんだけど
356: 名無しさん
リロ殴りがダメならシャニマスなんて出来ねえわ
思い出無反応の場合にもリロードするしかないのに
思い出無反応の場合にもリロードするしかないのに
359: 名無しさん
やってみてやっぱりほぼ誤差な感じがするけどそんなにリロード速い環境なの?
ライバルの数で変動するけど1ターン4-7秒ってところでリロード使ってもほぼ同じだけ掛かる
ライバルの数で変動するけど1ターン4-7秒ってところでリロード使ってもほぼ同じだけ掛かる
361: 名無しさん
>>359
殴りに限らずプロデュース終了後の演出も飛ばせたりするからその辺の組み合わせ使いまくれば相当早くなる
殴りに限らずプロデュース終了後の演出も飛ばせたりするからその辺の組み合わせ使いまくれば相当早くなる
393: 名無しさん
>>359
PCなんて一瞬だしリロ
PCなんて一瞬だしリロ
364: 名無しさん
こっちでもリロ殴りとかいうワードを見ることになるとは思わんかった
世も末だな
世も末だな
367: 名無しさん
ただシャニマスはよく対策されてる方だよ
殆どの場面と端末でリロードしたほうが遅い
殆どの場面と端末でリロードしたほうが遅い
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1555302108/