5: 名無しさん 26/05/09(土)12:14:22
ようやくCMのなかに商品名出てきたけどよりによってそれが未放送ってどうなってんだよ!

18: 名無しさん 26/05/09(土)12:17:12
>>5
ちょっと逆さになるのよね…
ちょっと逆さになるのよね…
32: 名無しさん 26/05/09(土)12:23:15
CMのゼリーが思ったよりすごい見た目していた
確かにこのゼリーならこういうCM作りそうだな…

38: 名無しさん 26/05/09(土)12:25:35
七夕ゼリーとかこんなもんじゃろ
42: 名無しさん 26/05/09(土)12:27:16
>>38
俺の知ってる七夕ゼリーはこんなんじゃないよ~
俺の知ってる七夕ゼリーはこんなんじゃないよ~
40: 名無しさん 6/05/09(土)12:25:48
おれは給食で出てきたこういうのをイメージしてた

77: 名無しさん 26/05/09(土)12:40:19
恋鐘がキッチンから生えて来たからたぶん恋鐘が作ったんだろうけど再現品なのかな?
94: 名無しさん 26/05/09(土)12:47:03
でもこのゼリーのCMは尖りすぎてると思います
真乃の最後のこれが未放映分なら、結局CM内にゼリー出てきてなくない!?
真乃の最後のこれが未放映分なら、結局CM内にゼリー出てきてなくない!?
引用元: https://www.2chan.net
恋鐘作のは見た目再現で順当にバタフライピーとレモンピールとかでできた青いレース羹的なのだとは思うけど、逆に本物が気になるな。
恋鐘が作って小糸が食べてるなら、キッチンには美琴も居るはず
コミュでは描かれていないけど、『MADE』以降も何かと理由を付けて美琴と小糸のふたりには何か食べさせようとしているのかも知れない