15: 名無しさん 26/05/21(木)12:28:20
服を自分で選ぶことが少ない…服を自分で選ぶことが少ない?

19: 名無しさん 26/05/21(木)12:29:48
>>15
私服をわざわざ買うことは多くないんじゃないかな
私服をわざわざ買うことは多くないんじゃないかな
17: 名無しさん 26/05/21(木)12:29:08
美琴が自分でこの服装選んだの何か良いな
18: 名無しさん 26/05/21(木)12:29:20
みーちゃんは周りが選んでくれてそうなのはわかる
20: 名無しさん 26/05/21(木)12:30:16
スタイリストかなんかの友人に勧められた服着てなかったっけ
22: 名無しさん 26/05/21(木)12:30:31
みーちゃんは自分で服を選ばなさすぎて半ばスタイリストの着せ替え人形にされてるのだ
23: 名無しさん 26/05/21(木)12:30:38
みーちゃんはスタイリストとズブズブだからな
24: 名無しさん 26/05/21(木)12:30:42
美琴さんは知り合いのデザイナーだかコーディネーターに服を選んでもらってたはず
最初の方のPコミュで言ってた
最初の方のPコミュで言ってた
27: 名無しさん 26/05/21(木)12:32:48
ホーム会話でもファッション褒められて自分で買ってないから分からんみたいなのあった気がする
25: 名無しさん 26/05/21(木)12:32:16
透も服買わないんだよな
33: 名無しさん 26/05/21(木)12:36:18
>>25
母親があの虎Tシャツ買ったんだろうか
母親があの虎Tシャツ買ったんだろうか
34: 名無しさん 26/05/21(木)12:36:21
>>25
顔がいい女は周りが勝手に選んでくれるんですよ…!
顔がいい女は周りが勝手に選んでくれるんですよ…!
37: 名無しさん 26/05/21(木)12:37:18
>>34
というか母親のおさがりらしい
というか母親のおさがりらしい
38: 名無しさん 26/05/21(木)12:39:00
>>37
若い頃の服取っておくのはなかなか物持ちがいい…
若い頃の服取っておくのはなかなか物持ちがいい…
40: 名無しさん 26/05/21(木)12:40:06
>>38
買って家でもう一回着て「あー…合わないな…透~」パターンじゃないか
買って家でもう一回着て「あー…合わないな…透~」パターンじゃないか
43: 名無しさん 26/05/21(木)12:40:47
>>38
今もあんまり透と体型変わらないんじゃなかろうか
今もあんまり透と体型変わらないんじゃなかろうか
引用元: https://www.2chan.net
私服よりレッスンジャージの方に一家言ありそう
Q.洋服はどこで購入していますか?
A.🍚あるやつ
タンスにジャージしかなさそうと思ってたけど、勝手に増えてくのか…
知り合いにスタイリストがいて勧められたら、これでいいやってなる人多いと思う
美琴は有能スタイリストが友達だからな
人脈本当強いよな
ほわっ…私も私の私服も
かわいすぎます…
自分ではよくわからないから…勧められたものを買ったの
赤ちゃんが自分で服選んで着られるわけないだろ!
ハマられるくらいならともかく
服を貢がせてるのは流石に罪な女が過ぎるぞあけたみ