1: 名無しさん 26/06/22(月)00:07:30
クソボケでも貼って寝るか

2: 名無しさん 26/06/22(月)00:07:54
かーっ!
3: 名無しさん 26/06/22(月)00:09:06
(誰なんだ…?)
4: 名無しさん 26/06/22(月)00:09:48
見んね!自分のことだなんて思いもしない様子を見せつけられる悲しか女ばい!
5: 名無しさん 26/06/22(月)00:13:49

8: 名無しさん 26/06/22(月)00:22:51
そ、そうかじゃねえよどんな答えを求めてたんだよ
9: 名無しさん 26/06/22(月)00:24:37
>>8
アイドルは恋愛禁止ばい!とか?
アイドルは恋愛禁止ばい!とか?
10: 名無しさん 26/06/22(月)00:26:39
悲しかー!
11: 名無しさん 26/06/22(月)00:29:11
恋鐘はPラブ側じゃなかったはずじゃ…
13: 名無しさん 26/06/22(月)00:33:00
そういう発言を出す相手からの好意には鈍く
P側から出している相手は大抵そういう発言をしない
千日手である
P側から出している相手は大抵そういう発言をしない
千日手である
14: 名無しさん 26/06/22(月)00:53:40
トワこがの全部の選択肢でクソボケになるやつ好き

15: 名無しさん 26/06/22(月)01:05:38
どうせクソボケされるから堂々と匂わせても大丈夫というライフハック
引用元: https://www.2chan.net
ちょっと俺行ってクソボケが━━━っしてきます!