【シャニマス】アイキューリリイベの報告を聞く限り幸村はちょっと変な人なのかもしれない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2: 名無しさん 26/06/22(月)12:55:42
あの典子の弟子から変な人扱いされる女えりち

 

4: 名無しさん 26/06/22(月)12:57:07
>>2
でもアイキューのツッコミ担当だから…

 

6: 名無しさん 26/06/22(月)12:57:58
新生児と幼稚園児が好きなんだって

 

8: 名無しさん 26/06/22(月)12:59:04
>>6
👮…

 

20: 名無しさん 26/06/22(月)13:08:00
>>6
やっぱりえりちは変な人なのでは?

 

21: 名無しさん 26/06/22(月)13:09:50
>>6
VIMSだったっけ…


 

10: 名無しさん 26/06/22(月)12:59:22
前から2列目でラッキーとか思ってたら
A列は全部空けられてたからステージのド真ん前でびっくりしたんだよね

 

12: 名無しさん 26/06/22(月)13:00:12

>>10
なるほど

 

13: 名無しさん 26/06/22(月)13:00:59
>>10
Q(急に)
Q(吸血鬼が)
K(来たので)

 

14: 名無しさん 26/06/22(月)13:01:14
リリイベ言ってみたかったな
楽しそう

 

15: 名無しさん 26/06/22(月)13:02:38
リリイベ行ったやつは吸血鬼

 

17: 名無しさん 26/06/22(月)13:05:34

生のこれの迫力が凄かった

 

18: 名無しさん 26/06/22(月)13:07:35
なんか吸血鬼が次々に出てくるんだが

 

19: 名無しさん 26/06/22(月)13:07:43
並んだ時に三川華月が一番小さいんだなって思った

 

50: 名無しさん 26/06/22(月)13:36:16
えりちは変な人って発言に誰もなにも言わなかったらえりちがあずに「そこで否定してくれないとガチになっちゃうじゃん」って言うの好き
やっぱりえりち的にあずはツッコミ仲間ポジなのか

 

52: 名無しさん 26/06/22(月)13:42:08
またトークパートだけでも配信してくださいよ

 

54: 名無しさん 26/06/22(月)13:46:19
>>52
配信ないからはっちゃけられる人もいるから
シーズのリリイベ行ったら山根綺がちいかわの真似してたけど配信あったら絶対やらないって言ってた

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リアルな中の人からもあふれ出る母性、やはり冬優子役にふさわしいのよね……

  2. 普段姪っ子ちゃんズラブなの知ってたら全然納得出来るんだけど、
    そういうの知らずに聞いたらまあヤバいのかもしれない

    1

コメントを残す