【シャニマス】コラボカフェのメニューでもプロデューサーとの関係を匂わせる樋口円香さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/22(月)19:52:28

2: 名無しさん 26/06/22(月)19:53:59
直球なんですよ…!

 

4: 名無しさん 26/06/22(月)19:54:41
また飲めないものコラボメニューにしてるんですよ…!

 

6: 名無しさん 26/06/22(月)19:57:00

ちゃんとボトルにしてて芸細なんですよ…!

 

8: 名無しさん 26/06/22(月)19:59:24
苦手なくせに私物化するんじゃないんですよ…!


 

10: 名無しさん 26/06/22(月)20:01:56
円香ちゃんは中華に一家言あるんですよ…?


 

14: 名無しさん 26/06/22(月)20:03:39

>>10
エビ好きなんですよ…!

 

11: 名無しさん 26/06/22(月)20:02:00

前科あるんですよ…!

 

15: 名無しさん 26/06/22(月)20:05:13
間接キスの思い出なんですよ…!

 

18: 名無しさん 26/06/22(月)20:08:19
もはや匂わせですらないんですよ…!

 

21: 名無しさん 26/06/22(月)20:15:18
好きな食べもの:特になし…?

 

30: 名無しさん 26/06/22(月)20:32:39
>>21
円香ちゃんの好きな食べ物を書くにはプロフィールの余白が狭すぎるんですよ…!

 

24: 名無しさん 26/06/22(月)20:21:06
本人が普段飲んでるのはレモンティーかカフェラテだというのに

 

27: 名無しさん 26/06/22(月)20:26:15
円香ちゃんはド直球だけど透ちゃんのホワイトサワーはホワイトサワー味のアイス食べてたっていう結構マニアックなチョイスなんですよ…!

 

28: 名無しさん 26/06/22(月)20:30:21
樋口が飲めるようガムシロとミルクを添える配慮

 

33: 名無しさん 26/06/22(月)20:42:12
私はブラックコーヒーが飲めて、料理ができます

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す