【シャニマス】もしかして普通のプロデューサーはアイドルの夕飯の買い物に付き合ったりはしないのでは……?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 26/06/24(水)08:01:10
娘の手料理…


 

2: 名無しさん 26/06/24(水)08:03:08
当たり前のようにPが家にあがるの異常だと思う

 

3: 名無しさん 26/06/24(水)08:04:36
でもアイドルとプロデューサーは一心同体だっていうし

 

4: 名無しさん 26/06/24(水)08:12:24
何度も思うけどこいつらのやってることってマネージャーでは…?

 

5: 名無しさん 26/06/24(水)08:17:20
何年も何度も何人もから言われてるからもうこういうものだとうけいれてくれ

 

6: 名無しさん 26/06/24(水)08:20:21
あの世界のマネージャー何やってるんだろうな…

 

23: 名無しさん 26/06/24(水)09:47:25
>>6
一応主人公側がPなのがおかしいだけでルカについてた人はマネージャー

 

7: 名無しさん 26/06/24(水)08:22:12
作中でもあのマネージャー?みたいな人が探してたよとかたまに言われる

 

8: 名無しさん 26/06/24(水)08:24:34
妹みたいな…娘みたいな…

 

9: 名無しさん 26/06/24(水)08:25:38
親子で買い物可愛いかー!

 

10: 名無しさん 26/06/24(水)08:30:48
家に帰ったら同僚がいてはづきさんビックリしない?

 

12: 名無しさん 26/06/24(水)08:38:26
帰宅したら同僚が家で妹と夕食食べてる(最悪)


 

13: 名無しさん 26/06/24(水)08:38:57
そもそも最初の765プロがろくに社員もいない弱小だったんで別途人員用意できないから
プロデューサーがマネージャーその他あらゆるアイドル対応を兼任するようなやり方だったのを
アイドルが何十人もいるような超大手事務所になってもそのまま適用するから話がおかしくなる

 

15: 名無しさん 26/06/24(水)08:40:58
社長と社員と事務員の三名だけで回してるからな…

 

17: 名無しさん 26/06/24(水)08:46:33
社長って普段何してんだろな

 

19: 名無しさん 26/06/24(水)08:48:22
っていうかゲームの企画段階だとマネージャーだったんだよね確か

 

22: 名無しさん 26/06/24(水)09:10:55
マネージャーが仕事持ってきたり活動方針決めるのも変じゃない?

 

25: 名無しさん 26/06/24(水)09:50:33
>>22
だからアイマスのプロデューサーは人手がいないのでマネージャーも兼任してるというべき存在
でも346プロは大手なんだからちゃんとマネージャーは別に用意してやれ

 

27: 名無しさん 26/06/24(水)09:52:44
これマネージャーじゃないのはもう初期マスリリース当初から言われてるから逆に突っ込む奴がエアプまである

 

30: 名無しさん 26/06/24(水)10:09:48
283にしても28人兼任して米に限っては26人居る状態から積極的に増やしに行ってるからイカれてるよこの世界のP

 

31: 名無しさん 26/06/24(水)10:13:58
リアルに考えたらプロデューサーと恋愛関係になるはずないだろ
もっと馬鹿になれ

 

35: 名無しさん 26/06/24(水)10:25:15
大元で言うとマネージャーだと格好がつかないからプロデューサーとかだった気がする

 

36: 名無しさん 26/06/24(水)10:28:46
こじんまりした事務所ならマネが兼任で営業かけたりもあるだろうしそんなに違和感はない
283もこじんまりとはしてるのか?

 

40: 名無しさん 26/06/24(水)10:35:38
>>36
社員2名アルバイト1名の企業だぞ

 

51: 名無しさん 26/06/24(水)10:45:49
283は社長が疑似家族みたいなことやりたいのまではわかる
増やしすぎだ

 

52: 名無しさん 26/06/24(水)10:46:37
>>51
最初は16人だったんですよ
このPがホイホイスカウトしてくるから…

 

72: 名無しさん 26/06/24(水)11:05:50
283が狂ってるのは事務員がトレーナーも兼任してるとこ

 

74: 名無しさん 26/06/24(水)11:06:13
>>72
しかもバイト事務員

 

75: 名無しさん 26/06/24(水)11:15:19
自分からバイトがいいって言うあたりあの事務員もだいぶめんどくさい
めんどくさい理由はわかるのですが…

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. シャニP「よし!社長に頼んで7人のマネージャーを雇ってもらったぞ!
    これで俺を含めて各ユニットに1人ずつつけるな!」

  2. 黒井社長なんか業界最大手の一角なのに社長と営業周りとプロデューサーを兼務してるしアイドルの家に乗り込んで家庭の事情に口出ししたりしてるぞ
    シャニPももっと欲張ってけ

  3. 見えないだけで社長も送迎とかやってるんだよね?部屋でコーヒー飲んでるだけなわけないし

  4. 声優界でも田所あずさのマネージャーみたいにPとDとMと社長を兼任してる人もいるぞ

  5. 小学生を1人にしてる事あるし、やっぱりマネージャー雇ったほうが良いのでは?

    1

コメントを残す