28: 名無しさん 26/06/25(木)20:37:18
なんか時間もあるから今回まともなライブになるのかって言われたら大分怪しい気がするんだよね
31: 名無しさん 26/06/25(木)20:37:56
>>28
旧ソロもやらないといけないところはるし…半々が丸い?
旧ソロもやらないといけないところはるし…半々が丸い?
37: 名無しさん 26/06/25(木)20:40:18
>>31
丸いけど片方しか現地取れなかった人が担当の新曲見れなかった!ってキレそうな案件でもある
丸いけど片方しか現地取れなかった人が担当の新曲見れなかった!ってキレそうな案件でもある
39: 名無しさん 26/06/25(木)20:41:04
>>37
さすがにそれはもとからそうなる可能性もあるやつだし
新曲披露会にしないように工夫してるところもあるし
さすがにそれはもとからそうなる可能性もあるやつだし
新曲披露会にしないように工夫してるところもあるし
45: 名無しさん 26/06/25(木)20:46:23
>>39
むしろ最近は新曲は大体両日披露してないか
むしろ最近は新曲は大体両日披露してないか
40: 名無しさん 26/06/25(木)20:41:05
半分の14曲でも割とカッツカツなセトリにならない?
41: 名無しさん 26/06/25(木)20:42:05
>>40
我儘はそれでも劇やる余裕あったぜ!
我儘はそれでも劇やる余裕あったぜ!
42: 名無しさん 26/06/25(木)20:42:37
>>41
流石に全部ソロ新曲で押し通す訳じゃなさそうだし…
流石に全部ソロ新曲で押し通す訳じゃなさそうだし…
44: 名無しさん 26/06/25(木)20:45:56
夢模様キャンバスも無垢も1/3もまだまだ披露回数少ないのに次のソロ曲が出ちゃうのはちょっと勿体ないよね
いやまあ贅沢な話ではあるんだが
いやまあ贅沢な話ではあるんだが
46: 名無しさん 26/06/25(木)20:48:48
そういやLMEで結構見たからだいぶ聞いた気がしてたがだぶるはのソロってもしかしてほとんど聞いてない?
47: 名無しさん 26/06/25(木)20:49:47
>そういやLMEで結構見たからだいぶ聞いた気がしてたがだぶるはのソロってもしかしてほとんど聞いてない?
キャストがやったのは円環だけじゃないか
キャストがやったのは円環だけじゃないか
48: 名無しさん 26/06/25(木)20:55:37
旧ソロも実は円環以来だから普通に聞きたくなる
55: 名無しさん 26/06/25(木)21:11:14
シャニでソロを一番持ってるのはルカかな?
神死は一応前の事務所での持ち曲だが
神死は一応前の事務所での持ち曲だが
58: 名無しさん 26/06/25(木)21:12:49
>>55
果穂
果穂
59: 名無しさん 26/06/25(木)21:14:23
>>58
ワカシャチヤ!はソロかなぁ!?
ワカシャチヤ!はソロかなぁ!?
60: 名無しさん 26/06/25(木)21:16:21
>>59
かわいいからソロ
かわいいからソロ
61: 名無しさん 26/06/25(木)21:16:37
だって果穂が一人で歌ってるし…
62: 名無しさん 26/06/25(木)21:18:51
恋鐘は4コマを含めるとソロ曲がけっこう豊富

64: 名無しさん 26/06/25(木)21:21:24
>>62
鼻歌までカウントしたら変な歌歌い過ぎてるシャニPがソロ曲一番多いまであるのでは…?
鼻歌までカウントしたら変な歌歌い過ぎてるシャニPがソロ曲一番多いまであるのでは…?
引用元: https://www.2chan.net
開演前、ちゃ~うちゃうちゃうちゃ~みんぐ、って大合唱させられるプロデューサーたちがいるのか……