【シャニマス】なんでアイドルグッズのラインナップにしゃもじがあるんすかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
197: 名無しさん 26/06/25(木)13:28:11
ストレイxRで客の持ってきた推し活グッズ撮影タイムも用意したり持ち運びしてもらえるグッズの方がコンテンツの相乗効果はデカそう

 

199: 名無しさん 26/06/25(木)13:29:45
>>197
やはりしゃもじか…

 

203: 名無しさん 26/06/25(木)13:30:37
>>199
ピピピ…あれは…ごはんを釜から器によそる道具…

 

204: 名無しさん 26/06/25(木)13:31:04
>>203
急にいろんなしゃもじ出ててあれはほんと何需要なんだ…

 

205: 名無しさん 26/06/25(木)13:32:18
しゃもじ買ったけど勿体無くて使えてないんだよな…
ペン立てに入れて飾ってるけど何か間違っている気はする

 

206: 名無しさん 26/06/25(木)13:33:30
しゃもじは焼印だからアクスタの印刷禿げリスクすらクリアしてる最強のアイテム…


 

208: 名無しさん 26/06/25(木)13:34:56
しゃもじやマグカップは実用している人は凄いなと思ってる…
あれは実用グッズに見せかけたお飾り用グッズだと思ってる

 

210: 名無しさん 26/06/25(木)13:35:51
>>208
まぁ一人暮らしかどうかも関係してくるし

 

214: 名無しさん 26/06/25(木)13:38:20
>>208
マグカップは普通に使えるしいろんなとこにおけるから便利
しゃもじは木製の渡されても困るわ!炊飯器に立てかけられたり自立してくれないと不便すぎる!似たような形状で拝むならまだうちわの方がいい

 

209: 名無しさん 26/06/25(木)13:35:39
ナフサ不足やエコを考えてしゃもじるフィギアが次のブームに…!

 

211: 名無しさん 26/06/25(木)13:37:20
フィギュアとしゃもじを組み合わせるか!

 

212: 名無しさん 26/06/25(木)13:37:29
推しでよそったごはんウンマァ~イ!
してないのか?

 

213: 名無しさん 26/06/25(木)13:38:16
はるきにご飯を盛ってもらいたい!

 

218: 名無しさん 26/06/25(木)13:41:45
推しが印刷された絵馬とか普通にはやる気がするんだよな…

 

220: 名無しさん 26/06/25(木)13:44:04
>>218
神社で買わせてくれるならみんな喜ぶだろうけどアソビストアから通販で渡されても絵馬のご利益感じられないしそれならしゃもじでよくない?

 

207: 名無しさん 26/06/25(木)13:34:33
米と関係のないユニットは安易にしゃもじに走らないでほしいんですねぇ…

 

257: 名無しさん 26/06/25(木)14:01:52
>>207
はるきちゃんのユニットも名前ぐらいしか言うほど米じゃないっすよね?

 

259: 名無しさん 26/06/25(木)14:02:07
>>257
でも米も出たし…

 

引用元: https://www.2chan.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. お隣のアイカツでは「おしゃもじをマイクに持ち替えて」という名言もあるし、アイドルのグッズにしゃもじがあるのも当然なのだ

    1
  2. これは歴史と伝統の必勝しゃもじなのでは…?
    でもあさひに広島要素あったっけ…
    単独コラボしてたのは倉敷だったし…

  3. 宮島のお土産でお馴染みだから普通に飾るもんだと思ってた
    そっか確かに使おうと思えば使えるな

コメントを残す