69: 名無しさん 26/06/26(金)16:48:15
リフラライブの引き落としきたわ
どうやらどちらかは前方で見られるらしい
どうやらどちらかは前方で見られるらしい
71: 名無しさん 26/06/26(金)16:52:57
>>69
逆に言うとあの条件で片方落ちたのかよ!
逆に言うとあの条件で片方落ちたのかよ!
75: 名無しさん 26/06/26(金)16:54:45
ザズムの時の感じだと両日当選は無いんじゃないかな?
吸血鬼を生み出してはいけない…!
吸血鬼を生み出してはいけない…!
77: 名無しさん 26/06/26(金)16:56:08
>>75
今回その枠はこの条件じゃないとと言ってるからにはその枠はオーバーしてるのは間違いないな
今回その枠はこの条件じゃないとと言ってるからにはその枠はオーバーしてるのは間違いないな
79: 名無しさん 26/06/26(金)16:58:44
>>77
つまり77000円払った剛の者が結構な数いたと
つまり77000円払った剛の者が結構な数いたと
85: 名無しさん 26/06/26(金)17:02:04
>>79
収録内容考えたらライブBDとしては妥当な値段だし
収録内容考えたらライブBDとしては妥当な値段だし
87: 名無しさん 26/06/26(金)17:03:27
>>85
円環4ライブと螺旋両日で6公演分だから普段2公演のライブBDより1公演あたりの値段安い気がする
円環4ライブと螺旋両日で6公演分だから普段2公演のライブBDより1公演あたりの値段安い気がする
80: 名無しさん 26/06/26(金)16:59:03
明日の13時まで結果わからないから緊張と既に引き落とし来てる吸血鬼への殺意で頭おかしくなりそう
82: 名無しさん 26/06/26(金)17:00:19
流石に両日落選は無いだろうとタカを括っては見る
いやこれで両日落ちてたらマジでキツイわ
いやこれで両日落ちてたらマジでキツイわ
86: 名無しさん 26/06/26(金)17:02:48
もし先行落ちたらこんなにたくさん買ってくれてる人がいるんだと世界を祝福しながら吸血鬼に復讐しよう
92: 名無しさん 26/06/26(金)17:08:06
吸血鬼と人間のハーフも滅ぼさねばならない
95: 名無しさん 26/06/26(金)17:15:22
俺がご用意されてないチケットを持ってるやつは全員吸血鬼だから滅ぼさなければならない
97: 名無しさん 26/06/26(金)17:18:08
MSPはアソプレで2日握れたしSbも円盤先行でとりあえず1日ゲットできたし今年ついてるかもしれない
100: 名無しさん 26/06/26(金)17:21:02
>>97
早速吸血鬼が出てきた
早速吸血鬼が出てきた
98: 名無しさん 26/06/26(金)17:19:14
今来てるのが早いだけだと思うがまだ引き落とし来てないから不安だ…
102: 名無しさん 26/06/26(金)17:26:47
>>98
落ちていても吸血鬼にはなるんじゃないぞ
落ちていても吸血鬼にはなるんじゃないぞ
104: 名無しさん 26/06/26(金)17:31:11
普通両日落ちの方が吸血鬼になって人類恨むみたいになると思うんですけど
なんで団長の方が憎しみ力高いんですかね…?
なんで団長の方が憎しみ力高いんですかね…?
引用元: https://www.2chan.net
両日落選
螺旋円盤はどちらにしろ買うからそこについての文句は一切ないけど、これでアソプレ先行まで落ちてる可能性があるんだよなぁ
せめて円盤特典応募者はアソプレの方ででも当確にしてほしい
両日普通に落ちたんだが、、、
アカウント紐づけられてるし温情でアソプレで当選させてくれませんかねぇ
あくまでメインはBDやからな
まあ先行チケメインで買った人もいるだろうけどそれはそれで参加出来る権利に金払ったの自覚してるわけだからな
覚悟決めたとか言われても確実に当選するとか誰も言ってないんだから知らんがな
自分は円盤コレクターでいつも買うものに先行もなんかついてきたって感覚なので落ちても残念で済むんだが、Xで「リフラクみたいから覚悟決めました!」みたいな発言してる人そこそこ見たからそういう人たちが落ちるの想像すると恐ろしい