64: 名無しさん
これ虹でも3%ってこと?いらねぇ…
66: 名無しさん
17%でも33%失敗するクソ表記から
3%減らされてはたしてどれだけの効果があるのか
3%減らされてはたしてどれだけの効果があるのか
68: 名無しさん
1ぱー2ぱーで失敗する確率を恐れずに突っ込めるようになるカモ
70: 名無しさん
雑誌周回で1%踏むことがなくなる
73: 名無しさん
trueでシーズン4の最後の週に8%だと迷うよね
ラジオ辺り適当にやってME増やしておくか安定を取って雑誌に行くか
ラジオ辺り適当にやってME増やしておくか安定を取って雑誌に行くか
78: 名無しさん
>>73
失敗してテンション下がったらつまらんから安全策
失敗してテンション下がったらつまらんから安全策
76: 名無しさん
条件によっては表記より倍くらい失敗率高いから
2%*2-3%されて表記0になってんのに失敗するとかありそうで怖くて使えない
2%*2-3%されて表記0になってんのに失敗するとかありそうで怖くて使えない
79: 名無しさん
えっあの失敗率って実数値じゃ無かったのか…
91: 名無しさん
>>79
17%と27%で検証してくれた人が昔居てな
結果はどちらも失敗率だけで表記よりちょい高
さらにカタストロフ率まであって
合計で17%のとき33%、27%のとき49%
17%と27%で検証してくれた人が昔居てな
結果はどちらも失敗率だけで表記よりちょい高
さらにカタストロフ率まであって
合計で17%のとき33%、27%のとき49%
94: 名無しさん
>>91
1.8倍違うっておかしいだろ
1.8倍違うっておかしいだろ
101: 名無しさん
レッスン後の体力で判定してそうだけどそんなところまで本家リスペクトしなくて良いと思うんですよ…
>>91
それちょっとちゃう
80: 名無しさん
良い感じで育成できてたのに6とか7%で失敗した時は画面殴りそうになった
116: 名無しさん
1%と8%でも検証されてて
どちらも表記数値よりも明らかに高いって結果が出てたっしょ
ただ,体力消費後の体力値を参照した確率でもないからそもそもの表記値がおかしいって結論が
FEのなんちゃって確率より酷い
どちらも表記数値よりも明らかに高いって結果が出てたっしょ
ただ,体力消費後の体力値を参照した確率でもないからそもそもの表記値がおかしいって結論が
FEのなんちゃって確率より酷い
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1556843311/