472: 名無しさん@お腹いっぱい。
このスレだとLAは取れるっしょみたいな感じだけどうまく出来ねえなあ
573: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>472
誰がどこアピールするか知ってたら逆算でbadしないとまずいかは勘でわかるでしょ
誰がどこアピールするか知ってたら逆算でbadしないとまずいかは勘でわかるでしょ
500: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>472
ガチプロは半分越えたとこから計算して残り手順割り出してるらしいぞ
まあそこまでいかなくても何回もやってれば自然と感覚覚えるよ(たまに事故るが
ガチプロは半分越えたとこから計算して残り手順割り出してるらしいぞ
まあそこまでいかなくても何回もやってれば自然と感覚覚えるよ(たまに事故るが
508: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>472
2ターン目開始時に論文見ながら予想たててるよ
2ターン目開始時に論文見ながら予想たててるよ
516: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>472
6割超えたあたりからBAD連打でリンクアピールでバフ盛って思い出3以上砲は割と安定する
6割超えたあたりからBAD連打でリンクアピールでバフ盛って思い出3以上砲は割と安定する
530: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>516
まずこれから覚えた方がいいと思うんだよな
メンタルは少なめでいいとかパフェグッドノーマルの順に撃つとミリ残るので…とかはその後でいい
512: 名無しさん@お腹いっぱい。
ラスアピは特化2.5倍以上のスキルか思い出アピ残しとけばなんとか
517: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>512
基本は思い出残すべきじゃね
通常アピールでグッドリッジだとたまに先制取られる事あるし
基本は思い出残すべきじゃね
通常アピールでグッドリッジだとたまに先制取られる事あるし
518: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出レベル1の時にラスアピ狙って倒しきれないとかあるある過ぎてつらい
思い出レベル3以上ならラスアピ用にいいんだけどな
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525286056/