686: 名無しさん
ふゆはフラグ管理適当なせいでプロデュース序盤が精神異常者のそれ
690: 名無しさん
ファミコンゲーみたいなガバガバフラグ管理の冬優子…
やりたいことに技術力が追いついてないの悲しい
やりたいことに技術力が追いついてないの悲しい
693: 名無しさん
>>690
技術力じゃなくて工数と仕様の問題だぞ
序盤シーズンはアイドルコミュ発生しないとかにすると育成面に影響出るしな
技術力じゃなくて工数と仕様の問題だぞ
序盤シーズンはアイドルコミュ発生しないとかにすると育成面に影響出るしな
697: 名無しさん
>>693
あれはもうプレイヤーが脳内補完するしかないよね
システム的に無理な話だからやらないよりは無理だけどやっちゃえの方が好き
あれはもうプレイヤーが脳内補完するしかないよね
システム的に無理な話だからやらないよりは無理だけどやっちゃえの方が好き
701: 名無しさん
>>697
そこはファミ通のインタビューでも言ってたしね
2人ユニット実装するかの話で例え仕様的に難しくても良いと思ったらやっちゃおうと思ってるって
そこはファミ通のインタビューでも言ってたしね
2人ユニット実装するかの話で例え仕様的に難しくても良いと思ったらやっちゃおうと思ってるって
692: 名無しさん
ふゆはRとSR以上で共通コミュとシステムボイス分けるくらいしないと改善しないから
現状どうしようもないね
現状どうしようもないね
695: 名無しさん
冬優子のコミュの整合性がって話よくでるけど
PカードとSカードと共通で整合性ないのなんて今更じゃないの?
技術云々より割り切りだと思うんだけど
PカードとSカードと共通で整合性ないのなんて今更じゃないの?
技術云々より割り切りだと思うんだけど
696: 名無しさん
>>695
水着でプールでキャッキャした次の週には新年に初日の出見に行くしな
水着でプールでキャッキャした次の週には新年に初日の出見に行くしな
698: 名無しさん
アレは出オチみたいなもんだから最初のインパクトさえあれば何でもいいと思うけど
まぁ最初でそのガバガバ具合に巻き込まれたってんなら可愛そうではある
まぁ最初でそのガバガバ具合に巻き込まれたってんなら可愛そうではある
699: 名無しさん
すごいそっけない対応してた直後にウッキウキでシャニPと循環線逆走してる夏葉もいるから
そこは気にしないように脳内補完しようやとしか
そこは気にしないように脳内補完しようやとしか
700: 名無しさん
シーズン2で本性表す前にいきなり正体知ってる前提のpSRコミュ発生するのはどうなん
まあ冬優子が特殊すぎるだけで冬優子一人のためだけにシステム変えるのは無理だからしょうがないんだろうけど
まあ冬優子が特殊すぎるだけで冬優子一人のためだけにシステム変えるのは無理だからしょうがないんだろうけど
702: 名無しさん
アニメでもあったじゃん時系列と放送順のシャッフル
703: 名無しさん
スコーン作ってきてたと思ったら急に手料理特別ぶってきて困惑する冬優子非理解者
708: 名無しさん
ふゆはストーリーほとんど進んでないときに振り返りして「別人やんけバグか?」とか思った
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557774243/