861: 名無しさん
アイマス系の原作から音ゲーがリリースされるまでの期間ってどれくらい空くもんなの?
863: 名無しさん
>>861
デレミリ共に4年くらい
説明読まずに限定入りチケ引いたけど恒常も出るのね
ひどいやこがたん
デレミリ共に4年くらい
説明読まずに限定入りチケ引いたけど恒常も出るのね
ひどいやこがたん
864: 名無しさん
>>863
楽曲提供のペースにもよるんだろうけど、やっぱそんくらいかかるか~
楽曲提供のペースにもよるんだろうけど、やっぱそんくらいかかるか~
865: 名無しさん
音ゲー嫌って原点回帰した感あるのに結局音ゲー出すんか
866: 名無しさん
もう音ゲーも飽和状態じゃん
867: 名無しさん
曲担当が決まってるシャニじゃ曲製作ペース上げられないだろうし話が出るのも残りのユニット追加されてからでしょう
868: 名無しさん
モバグリはゲームとすら言えんようなポチポチゲーだったけどシャニマスは一応ゲームの形してるからな
869: 名無しさん
無理に音ゲーにせずにゲーム内でMV観れればいい
870: 名無しさん
MVが観たいだけだからゲームでもYoutubeでもいいから
そういった展開があればいいなと思う次第たい
そういった展開があればいいなと思う次第たい
871: 名無しさん
音ゲー作ったら作ったで曲の投入ペースが大変なことになるから中の人の負担めっちゃ増えそう
905: 名無しさん
シャニマスの良い所ってプロデュースしてたらコミュが見れる事だと思うんだけど
音ゲーだと当然だけどそうじゃなくなるんだよな
音ゲーだと当然だけどそうじゃなくなるんだよな
907: 名無しさん
音ゲーでもノーツ叩くたびにコミュ再生すればいいじゃん(いいじゃん)
909: 名無しさん
圧巻のパフォーマンスをMVにするだけじゃいかんのか
910: 名無しさん
専用の音ゲーアプリは出さないでほしいけどシャニ曲を音ゲーで遊びたいという気持ちもある
他のアイマスでカバーしてオリジナルの音声データも入れてくれ
他のアイマスでカバーしてオリジナルの音声データも入れてくれ
913: 名無しさん
もう音ゲーはいやだ…
しんどい…ぶげげ
しんどい…ぶげげ
933: 名無しさん
live2Dと並行してMV作成はビジュアル班が死ぬ
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1564638215/