【シャニマス】場合によっては二桁でも?トラブル率は最大何パーセントぐらいまでなら突っ込んでる?

518: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:45:42.64
諸兄らはレッスンお仕事のトラブル発生率何%まで許容してる?
もちろんケースバイケースなのはわかるけど基本として

 

521: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:46:24.35
>>518
16%まではまぁいけるかなって

 

523: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:47:33.33
>>518
27までは突っ込む

 

525: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:47:41.37
>>518
10だな
感謝祭だとそれ以上でもやること多々あるけど

 

526: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:47:43.93
>>518
勝負どころは30ぐらいあっても突っ込むぞ

 

527: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:48:19.57
>>518
勝負すべき時は数字関係なく行くぞ
安定志向なら1パーセントでも休むぞ

 

529: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:48:35.71
>>518
20%未満なら
場面によっては50%未満まで許容するけど

 

532: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:49:25.84
>>518
20未満まで、パフェマス発動時や感謝祭はもうちょっと粘る

 

524: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:47:39.46
18とかなら進む
それ以上は悩む
感謝祭でコンプできるかやってみる価値あるなら
そのまま進む

 

530: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:48:47.88
序盤は30まで許容する

 

533: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:50:13.24
みんなだいぶぶっこむんだな俺は10%越えたらびびっちまうよ
勝負すべきとこは勝負してるけども

 

536: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:51:18.06
そりゃTrue程度なら8%までしか行かんよ

 

538: 名無しさん 2020/01/04(土) 21:53:30.34
目的に応じてライン変えるとか当たり前だったな
でもだいぶ参考になったありがとう

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578116236/