【シャニマス】休んだ時の体力の回復量がランダムなのってどうにかなりませんかね?

62: 名無しさん@お腹いっぱい。
休むで回復量が無茶苦茶少ない時あるけど、あれやめて欲しいわ
まぁ多く回復する場合もあるけど

 

71: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>62
おやすみブーストというスキルあるのに特に演出なく回復量倍近く変わるあたり
意図したランダム要素じゃなくて実はあれも不具合なんじゃないかと思う

 

75: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>71
確かに演出ないからなぁ
普通に不具合の可能性もありそうね

 

82: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>71
おやすみの回復量が3パターンあるのは書いてあるでよ

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>82
確率が存在しとか日本語怪しいな

 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>85
なにいってんだ
テキスト担当の徐さん(派遣社員)は本省人の割に日本語が上手いってチームで評判だぞ

ごめん、勝手に想像した

 

77: 名無しさん@お腹いっぱい。
回復量違うのは仕様だぞ

 

79: 名無しさん@お腹いっぱい。

16%を攻めた後、お休みブースト&大回復で全回復すると気持ちがいい
でも16%を失敗して小回復食らうとそのままブロンズチケットにしたくなる

やはりノーリスクで消費半減、重複発動で消費ゼロの体力サポート最強なんだなぁ

 

81: 名無しさん@お腹いっぱい。
体力回復量って約25~75%でしょ
何でも不具合言えばいいってもんじゃない

 

84: 名無しさん@お腹いっぱい。
回復失敗されるとお前プロなんだから休むのも仕事のうちやぞ!と叱りたくなる

 

91: 名無しさん@お腹いっぱい。
休み失敗って起きたら夕方だったとかかな
寝すぎて逆に疲れてる時あるし

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。
1週間も休み取ってるんだからどんなに疲れてても全快してくれや

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528194588/