947: 名無しさん 2020/06/03(水) 13:54:09.91
ユニットの関係性は最近見た動画のこれがお気に入り
951: 名無しさん 2020/06/03(水) 13:56:52.55
>>947
それは動点のセンスが解釈違い&まみきりがダイレクトで繋がらないのが解釈違い甚だしくてできらい
それは動点のセンスが解釈違い&まみきりがダイレクトで繋がらないのが解釈違い甚だしくてできらい
960: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:00:09.33
>>951
動点の解釈が気に入らないのは分かるが俺は逆にアンティーカの組み方がすげー気に入ってるな
まみきりはダイレクトに繋がるというよりこがたんを介して繋がるって方がそれっぽくない?
んで例えばまみみで見ると咲耶と三峰には1本で繋がってるのが好き
動点の解釈が気に入らないのは分かるが俺は逆にアンティーカの組み方がすげー気に入ってるな
まみきりはダイレクトに繋がるというよりこがたんを介して繋がるって方がそれっぽくない?
んで例えばまみみで見ると咲耶と三峰には1本で繋がってるのが好き
981: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:07:00.28
>>960
咲耶三峰のブレーキコンビがこがたん経由での接点しかない図は正直理解できねえ
咲耶三峰のブレーキコンビがこがたん経由での接点しかない図は正直理解できねえ
957: 名無しさん 2020/06/03(水) 13:59:22.60
>>947
現時点だとノクチルが一番ズレてる気がするが
なによりもアンティーカの中心ぶった切りがイミフすぎる
誰かが中心という意味ならむしろ放クラを果穂中心に据えるべきじゃね
現時点だとノクチルが一番ズレてる気がするが
なによりもアンティーカの中心ぶった切りがイミフすぎる
誰かが中心という意味ならむしろ放クラを果穂中心に据えるべきじゃね
964: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:02:00.11
>>947
そもそもイルミネは真乃が真ん中なのに脳死でトライアングルにしてるところからおかしくない?
1年くらい前にスレで見た矢印図だったかの方が適切だと思うわ
そもそもイルミネは真乃が真ん中なのに脳死でトライアングルにしてるところからおかしくない?
1年くらい前にスレで見た矢印図だったかの方が適切だと思うわ
976: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:05:50.31
>>947
アルスト放クラ以外解釈違い
アルスト放クラ以外解釈違い
972: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:04:45.20
ノクチルは透が中心な一方で小糸が要になってるので二次元平面で図示できない
973: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:05:09.87
解釈は自由だし、どれが正しいということはないぞ
977: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:05:56.84
>>973
や高神
や高神
974: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:05:17.70
あかんこれは解釈違いで俺が少数派で負ける奴や
クソッこれが民主主義って奴かよ…
クソッこれが民主主義って奴かよ…
975: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:05:24.83
人間の関係を二次元平面なんかで表そうとするな
五次元は必要だろ
五次元は必要だろ
984: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:07:37.65
>>975
シャニマスの関係性を示すには超ひも理論を応用しなくてはならない
シャニマスの関係性を示すには超ひも理論を応用しなくてはならない
979: 名無しさん 2020/06/03(水) 14:06:14.08
こういうのって自分の担当以外適当になるよね
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1591100498/