【シャニマス】今の環境でパーフェクトライブのミッションってどんな手順・編成なら達成できる?

417: 名無しさん@お腹いっぱい。
成し遂げたぜ

 

418: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>417
凄い
メンバーと手順知りたい

 

419: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>417
乙峰 よかったらどのタイミングでVi叩くか教えてくれ

 

424: 名無しさん@お腹いっぱい。

1.2TはViなぐってメロンからViのTAをとる
3T、このタイミングで他のTA1個目を取りに行く
4TにPでViを取ってViTALA
5TにTA取りに行ってないやつ殴る
6T思い出 終

変遷がちゃんとViにP打たないと4TLATAは成立しないし、手札も都合よくないとだし思い出は撃たれない前提だし運ゲだよ運ゲ
フェスチケ50枚消えたし

 

425: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>424
Vi手札少ないのによくやったな
試行回数の勝利というか愛というか

 

431: 名無しさん@お腹いっぱい。
ついさっき思い出ボム3ターン目に打てて、その後Vo→Daと個別に落としていけたら
むんさんのPLとれたー!!
どこかしらで一回は爪楊枝P出せなきゃいけないのほんまにやめろ

 

432: 名無しさん@お腹いっぱい。

敵のPの火力の振れ幅と思い出の火力の振れ幅、思い出を打ってくるタイミング
当然手札も完璧に来ないといけないし、バフの発動も同様、思い出ゲージの初期値と上昇値もランダム
更には後半のLa獲得のためにある程度審査員に狙われないことを祈る必要もある

ランダム要素が多すぎてPLだけはほんと運ゲー感が強すぎるわ
ココの運営はランダム要素を入れるしか難易度を上げる方法を知らんのかと

 

433: 名無しさん@お腹いっぱい。
ランダム要素なければ
ただの作業じゃろ

 

435: 名無しさん@お腹いっぱい。
それもそうなんだけどな
ただ難易度の全てが運によって上昇してるってのが少しな

 

436: 名無しさん@お腹いっぱい。

何も運が悪いって言ってるんじゃないんだよ
それこそこの手のゲームでランダム要素を入れないと育成だろうがオデだろうが周回する必要がなくなっちゃうからな
でも軽く書き出しただけであの量の運を乗り越えないといけない高難易度ミッションってなんなんだって冷静になっちゃったわ

調整前はBadで調整してここで火力下げて、みたいなまだゲームしてた感があって面白いけど
今はもう、それこそ大当たりを引くまで繰り返すだけの作業感がすげぇなって

 

437: 名無しさん@お腹いっぱい。
問題は現状ランダムでも作業なことか

 

438: 名無しさん@お腹いっぱい。
そうなんだよ、結局は運がいいオデに当たるまで繰り返すだけの作業なんだよ
まぁなんだかんだで称号欲しいからやるし、実際果穂ちゃんのはさっきゲットしたけども、
これを今後キャラの称号が追加される度に自分はやれんのかなって

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529056373/