320: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:28:44.75
多分次の果穂ちょこは遅延が来ると思うんだよな
すでに遅延vs速攻っていう二極化が進んでる現環境で両者のパワーバランスを保つためにviルストが強化されたのだとしたら次は放クラにDa遅延持ちがくるのは自然な流れ
すでに遅延vs速攻っていう二極化が進んでる現環境で両者のパワーバランスを保つためにviルストが強化されたのだとしたら次は放クラにDa遅延持ちがくるのは自然な流れ
326: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:31:57.77
放クラに遅延はイメージ的に高山しなそうだけど
興味無視は与えたから興味無視のフィニッシャーは来るかもね
興味無視は与えたから興味無視のフィニッシャーは来るかもね
335: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:35:55.59
でもよぉ放クラに個性持たせるつってもどうすりゃあ強さと両立できるんだ?
336: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:36:11.28
放クラはリンク前提のスキルやめてもうただの高火力で殴る方向でいいんじゃなかろうか
337: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:36:17.34
放クラのコンセプトとか言うけど初期の肝ちょこ先輩はリラックス持ってるぞ
352: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:41:35.14
注目度の分バフがかかるとか?
348: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:40:15.73
思い出と注目度あげつつ二回行動できるボルバリンゼを実装する
353: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:43:14.34
二回行動凛世はマジでありそうなんだよなあ
思い出加速を他に奪われたからそれで個性を出して欲しい
めちゃくちゃう素早い凛世という公式イメージにもマッチ
思い出加速を他に奪われたからそれで個性を出して欲しい
めちゃくちゃう素早い凛世という公式イメージにもマッチ
354: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:44:00.70
キラーマシン凛世
357: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:46:02.79
出張性能抜群で…ございます…
358: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:46:04.86
ああそうか放クラ脳になって出張がメインだってすっかり忘れていた
二回行動凛世は固定にしないと他のユニットが強化されるだけやなw
二回行動凛世は固定にしないと他のユニットが強化されるだけやなw
360: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:46:39.42
リンクアピールで二回行動だ!
362: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:48:04.62
召喚に成功した時デッキ墓地からレベル3以下の放クラモンスター1体を特殊召喚する素早い凛世
369: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:51:05.09
注目度だけじゃなくメンダメもあるし
プロ根性で稼ぐコンセプトなら放クラぽい個性になりそう
プロ根性で稼ぐコンセプトなら放クラぽい個性になりそう
394: 名無しさん 2020/11/15(日) 11:59:04.04
放クラの個性は興味無視だけじゃパンチが弱いから興味downで妨害しつつにしよう
凛世なら思い出加速ついてても許されるだろ
凛世なら思い出加速ついてても許されるだろ
398: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:00:15.16
1枚で2人分のカウントになるダブルプロデュースカードで放クラのリンク問題を解決しよう
401: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:02:15.84
かほじゅり
じゅりちょこ
じゅりんぜ
じゅりなつのダブルプロデュースカード
じゅりちょこ
じゅりんぜ
じゅりなつのダブルプロデュースカード
403: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:03:43.38
樹里ちゃん過労死ユニット
402: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:03:37.39
他ユニットからメンタル吸収しよう。ヒーローっぽいしアルストにもダメージ与えられる
405: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:04:32.94
>>402
ヒーローっぽいか…?むしろ無常矜侍感がすごいぞ
ヒーローっぽいか…?むしろ無常矜侍感がすごいぞ
416: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:08:57.87
>>405
みんなのパワーを一つに!って言ってるし、元気玉っぽいじゃん?無許可だけど
みんなのパワーを一つに!って言ってるし、元気玉っぽいじゃん?無許可だけど
406: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:04:33.23
同じキャラ2枚でリンクアピールを出来る様にしよう
418: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:10:22.26
戦隊といえば爆発だしライバルを爆破して強制退場とかやったら面白そう
420: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:11:21.53
>>418
ライバル全員退場すれば注目度upがデメリットにならないシナジーがあるじゃん
放クラの方向性見えたな
ライバル全員退場すれば注目度upがデメリットにならないシナジーがあるじゃん
放クラの方向性見えたな
419: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:10:38.19
ピンチからの復活はヒーローっぽいし、リザレクション+発動時全体にn倍アピ、とか
424: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:12:40.26
ライバル即死は自分が使われた時のことを考えろ 放クラ使い同士で憎み合うことになるが戦隊っぽいしやっぱいいか…
425: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:12:57.26
全員退場したらその時点でフェス終わるからスコア全然出ないんですよ
429: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:15:13.63
>>425
自分以外の全員退場するとそれでフェス終わんの?嘘でしょ?
自分以外の全員退場するとそれでフェス終わんの?嘘でしょ?
444: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:22:04.97
>>429
初期はBad出すと他ユニットのアピールが極端に弱くなる仕様があって、メンタル盛って皆殺しする戦法とかあったんだ
初期はBad出すと他ユニットのアピールが極端に弱くなる仕様があって、メンタル盛って皆殺しする戦法とかあったんだ
426: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:13:55.24
ヒーローだし変身能力っぽいのもやろうぜ
432: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:16:29.83
まさか放クラが唯一のルール無用ライバル直接攻撃ユニットになるだなんて…
435: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:18:32.63
それ、スコアは稼げるんですかね
437: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:19:08.52
メランコリーとリラックスは実質他アイドルへの直接攻撃では…?
放クラにメランコリー全体に1ターン50%とリラックス自分のみ1ターン50%を搭載して環境を完全破壊させよう
放クラにメランコリー全体に1ターン50%とリラックス自分のみ1ターン50%を搭載して環境を完全破壊させよう
441: 名無しさん 2020/11/15(日) 12:20:50.39
ライバル直接攻撃してアンティーカバフを発動させてしまう放クラ
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1605370494/