【シャニマス】メフィストに替わる新たな強敵?Extremeに登場するカクメロPなる円香使い

341: 名無しさん 2020/11/30(月) 20:21:07.74
カクメロとかいうのが2ターン目に120万出してくるんだがぶち殺してえ

 

363: 名無しさん 2020/11/30(月) 20:26:43.58
>>341
あいつやべーよな
メフィスト雑魚化したと思ったらそいつがたまにいかついアピールしてくるわ

 

385: 名無しさん 2020/11/30(月) 20:32:59.42
>>363
2ターン凌いだら3ターン目で230万とかキレるわ…

 

366: 名無しさん 2020/11/30(月) 20:27:54.84
果穂の一周目スキルで吸うとカクメロ死はかなり減りそう


 

44: 名無しさん 2020/12/01(火) 02:01:02.90
ついに貰った!って思ったらカクメロが不一致100万パンチをビジュアルに決めてきてビジュアル取りこぼした クソが・・・

 

184: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:31:53.35
エクストリームのカクメロが気持ち悪いくらい満足度ゲージ上げてこない?

 

187: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:37:46.24
GRAD来たらVoクチル全員カクメロみたいになるんだろ?
地獄かよ

 

189: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:39:24.69
カクメロは上ぶれたら一撃で六割くらい審査員削ってくる

 

194: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:48:43.00
カクメロの話してたら丁度extreme完全掌握出来たわ
今回専用編成とか作る必要ないのはいいな

 

197: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:49:35.75
まだ挑んでないけどEX難易度下がったんか

 

199: 名無しさん 2020/12/01(火) 08:52:11.62
メフィストは興味ダウンがないから弱い
ぐるぐるみたいなやつにカクメロがいるけどノクチルだから運次第で全然アピールしてこない

 

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606727523/

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606749619/

13 件のコメント

  1. 名無しさん : 2020/12/02(水) 02:02:32 ID:E1MTYyNzg

    カクメロでぐぐると四角いメロンの画像が出てくるだけなんだけど、名前の元ネタこれなんかな

  2. 名無しさん : 2020/12/01(火) 22:27:21 ID:AwNDQyNTQ

    カクメロPは真っ当にゲームの仕様通りやってるから別にいいけど、
    前回のメフィストはFast興味ダウンとかいう未実装のチート技使いだったのも不評だった部分だしな

  3. 名無しさん : 2020/12/01(火) 19:00:21 ID:I3OTcyOTY

    またVo

  4. 名無しさん : 2020/12/01(火) 18:16:28 ID:AyNDY5ODY

    カクメロはメフィストと違ってシャニマス愛を感じるからまだ許せる

  5. 名無しさん : 2020/12/01(火) 17:32:28 ID:ExMjU2MTE

    今回はヌルゲー層の私でも1位は何回かやってれば取れるから前回はだいぶやばかったんだろねぇ。
    まーガッチリが全然取れないけど。大体カクメロ砲に潰されてる

  6. 名無しさん : 2020/12/01(火) 17:31:23 ID:M4MzY2OTU

    前回は真乃使ってた奴だな
    今のイルミネに限界感じたのかな

  7. 名無しさん : 2020/12/01(火) 17:07:26 ID:M4NjM0Njk

    カクメロはフェスイベントベリハに初挑戦した時の壁だったから強敵のイメージがあったな

  8. 名無しさん : 2020/12/01(火) 16:56:34 ID:EyMTE1NDQ

    やはり前回のメフィストがヤバすぎたな
    エンドコンテンツでもないのに2.5アニバ称号ブチ込んでグレ7キープのガチ勢ぐらいしか取れなかったのは流石に反省したか

    • 名無しさん : 2020/12/01(火) 17:33:54 ID:AwMzk5MjU

      高難易度って銘打ったエンドコンテンツだろうに

      • 名無しさん : 2020/12/01(火) 19:23:40 ID:E1ODkyNjU

        高難易度=工夫や手持ちの戦力に努力次第では可能であって、特定ユニしか真っ向からクリア不可能は調整ミスなだけやろ。
        一応アンティーカ以外でも達成報告あったけど、針の穴を通すような狭き門の運ゲーを乗り越えた末の一部ユーザーだけだからな。

        • 名無しさん : 2020/12/01(火) 20:49:24 ID:EzMTg5ODA

          元から運ゲーなんだから、高難度ならそれが加速するだけだろ
          試行回数重ねてもどうにもならないとき以外は高難度の調整ミスにはならんわ
          ユニット間格差はまた別問題だが

  9. 名無しさん : 2020/12/01(火) 16:18:32 ID:I3OTcxMTM

    内部的にちゃんと回避バフつけてるのか

    • 名無しさん : 2020/12/01(火) 20:17:18 ID:ExODg4Mzg

      アーマード果穂で封じられない?という発想に膝を打った。
      実際に抑制できるかはわからんがw

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