701: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:08:18.63
覚えている人もほとんどいなそうですが
先月にサポート人数はパフェ率・施設Lv上昇率が関係あるのでは?とか言っていた人です
少し情けない報告になりますが続報するとは言ったので…。長くなるので画像で失礼します
なんか大袈裟に見えますがしょうもないやつなので気にせず流しちゃってください
724: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:15:08.69
>>701
おー、ええやん学者やん
単純にパフェ率10%前後、施設レベル上昇は30%前後という結果を得たと言うこともできる
おー、ええやん学者やん
単純にパフェ率10%前後、施設レベル上昇は30%前後という結果を得たと言うこともできる
726: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:15:37.32
>>701
おっつー☆
施設レベル上昇の大体が分かるだけでもありがたい
おっつー☆
施設レベル上昇の大体が分かるだけでもありがたい
728: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:16:15.34
>>701
乙
体感は関係してそうだけど、オカルトっぽい感じなんだな
乙
体感は関係してそうだけど、オカルトっぽい感じなんだな
757: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:29:43.47
>>701
お疲れ様
変わるとしても誤差の範囲って感じかな
お疲れ様
変わるとしても誤差の範囲って感じかな
777: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:35:17.51
>>701
すごい熱意だ…
統計に手を出すなら95%信頼区間とかの概念はやっぱ重要みたいね
①だと0人と3人の時の率の違いに優位性があることを示せそうな気もする
820: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:53:42.26
>>701
おっつー☆
パーフェクトの発生はパッと見正の相関はありそうだな、サポートのアイドルひとりごとに独立した判定でアイドル一人あたりの確率はサポート時の絆によって上昇するとかかな?
おっつー☆
パーフェクトの発生はパッと見正の相関はありそうだな、サポートのアイドルひとりごとに独立した判定でアイドル一人あたりの確率はサポート時の絆によって上昇するとかかな?
842: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:04:17.16
>>701
400倍で正解の±10%になるって最後の一行がうっかり消えてたので補足レス
400倍で正解の±10%になるって最後の一行がうっかり消えてたので補足レス
897: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:28:18.77
>>842
1かゼロかの題材の確率を扱う大前提として分母2以上って追記はつけたほうがいい気がする
どういうことかというと99%の確率で勝利は1%の確率で敗北に等しい。
この場合1%の分母100を適用しないといけない
1かゼロかの題材の確率を扱う大前提として分母2以上って追記はつけたほうがいい気がする
どういうことかというと99%の確率で勝利は1%の確率で敗北に等しい。
この場合1%の分母100を適用しないといけない
715: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:13:11.46
また学者の研究成果が出てきたか
仮設通りのようには見えるな
仮設通りのようには見えるな
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1608294560/