376: 名無しさん 2021/03/17(水) 22:42:41.05
グレフェスコラボフェス以外に作成したフェスアイドルの活用
どういうのがあったらいいのかな
どういうのがあったらいいのかな
381: 名無しさん 2021/03/17(水) 22:44:16.04
>>376
フェスリハーサル(extreme)
フェスリハーサル(extreme)
390: 名無しさん 2021/03/17(水) 22:48:26.64
>>381
グレフェスのスコアアタック以外にもNPC相手の勝ち抜き戦とかあってもいいような気がした
徐々に審査員と敵NPCが強くなっていくみたいな
グレフェスのスコアアタック以外にもNPC相手の勝ち抜き戦とかあってもいいような気がした
徐々に審査員と敵NPCが強くなっていくみたいな
398: 名無しさん 2021/03/17(水) 22:54:21.64
>>390
色々なステータスの審査員と戦えるといいよね
倒した審査員によって貰えるアイテムが違うとか
色々なステータスの審査員と戦えるといいよね
倒した審査員によって貰えるアイテムが違うとか
433: 名無しさん 2021/03/17(水) 23:05:34.96
>>398
到達層に応じてexや持ち込みアイテムやチケット、はづきさんに交換出来るピースが手に入るとか
到達層に応じてexや持ち込みアイテムやチケット、はづきさんに交換出来るピースが手に入るとか
406: 名無しさん 2021/03/17(水) 22:56:22.03
オーディションとコミュだけの育成済みフェスアイドルで挑むシナリオがあってもいいかもね
416: 名無しさん 2021/03/17(水) 22:59:00.44
>>406
このゲーム初心者とグレ7で戦力が違いすぎだからヌルゲーになるかメフィストが最初に目撃されたあれみたいになるだけなんだよな
このゲーム初心者とグレ7で戦力が違いすぎだからヌルゲーになるかメフィストが最初に目撃されたあれみたいになるだけなんだよな
423: 名無しさん 2021/03/17(水) 23:02:51.65
>>416
ユニット評価値が適正なら手持ち次第で難易度変動とかできそうなんだけどねえ
まあグレフェスやらなくても強いユニットを育成する意義になるものが来たらいいよね
ユニット評価値が適正なら手持ち次第で難易度変動とかできそうなんだけどねえ
まあグレフェスやらなくても強いユニットを育成する意義になるものが来たらいいよね
443: 名無しさん 2021/03/17(水) 23:07:06.56
>>416
クエストをいっぱい作ればいいだけじゃない?
クエストをいっぱい作ればいいだけじゃない?
418: 名無しさん 2021/03/17(水) 22:59:52.05
個人的には今の緩いデイリーやイベントで石貯めつつコミュ摂取してたまに対価として有料コミュや買い切り衣装に金払う付き合い方でも全然シャニマスは続けていけるがゲームとして改善される分にはどんどんやれって感じ
CDも買ってるがこれは普通に曲も楽しんでるしリリイベ含めたらお得感しかないのでお布施って意識は全くないな
CDも買ってるがこれは普通に曲も楽しんでるしリリイベ含めたらお得感しかないのでお布施って意識は全くないな
422: 名無しさん 2021/03/17(水) 23:02:20.50
基本的にゲームの改善とかゲーム要素追加ってプレイ時間が伸びることにしかならないんだよね
ゲーム性を上げたいならサブゲー適正が消える
ゲーム性を上げたいならサブゲー適正が消える
引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1615976913/