512: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 02:21:53.88
リセマラという概念はあるのか?
何回でも引き直しできる的なことは書いてあったけど
リセマラとかめんどいからやりたくないんだけど
何回でも引き直しできる的なことは書いてあったけど
リセマラとかめんどいからやりたくないんだけど
514: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 02:24:25.86
>>512
バンナムID作らなきゃならないからよっぽど暇人じゃない限りやらない
バンナムID作らなきゃならないからよっぽど暇人じゃない限りやらない
515: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 03:15:41.30
>>512
それに代わるのが無限引き直しガシャなんだと思うけど
リセマラに本気の人は通常ガシャでリセマラした後に引き直しガシャもやるのだろうか
ブラウザゲーのリセマラはアドレス作る→アカウント作る→ゲームでガシャ引く→お目当てじゃなければもう一度アドレス作る
の繰り返しだから、インストール→ガシャ引く→削除してインストール繰り返すアプリより面倒だよ
個人的考えを言うならば、やるほどの価値がリセマラにあるとは思えないけどね、引き直しもあるんだし
516: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 06:01:56.79
引き直しガチャは10連だからどこで妥協するかって問題が
517: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 06:13:03.47
どうせ被る
519: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 07:37:04.82
引き直し無限なら被りじゃないSSR2枚もしくは1枚+担当候補SR2枚くらい粘るわ
520: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 07:49:03.76
引き直しを粘るつもりだけど、そのあとは担当候補のSSR実装されてからでいいかなー
というか引き直しさせるぐらいなら「あなたがプロデュースしたいアイドルを選んでください」でよかったのでは
どうしてもガチャの味覚えさせたいならその一人を確定枠にしてあと9枠をガチャガチャさせる感じで
というか引き直しさせるぐらいなら「あなたがプロデュースしたいアイドルを選んでください」でよかったのでは
どうしてもガチャの味覚えさせたいならその一人を確定枠にしてあと9枠をガチャガチャさせる感じで
526: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 09:13:45.56
リセマラ必死勢はバンナムのガチャ攻勢についていけないと思う
529: 名無しですよ、名無し! 2018/04/23(月) 09:47:04.83
10連はSSR2以上でなくしてきそう
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1524233230/