51: 名無しさん@お腹いっぱい。
実際新レアリティ実装する可能性ってあるの?
そんな新レアポンポン出すまどオンじゃあるまいし…
そんな新レアポンポン出すまどオンじゃあるまいし…
55: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>51
SSRでさえパネルの後ろに3つ空きがあるから、更なる高レアリティか覚醒みたいななんらかの強化要素はあると見て間違いない
SSRでさえパネルの後ろに3つ空きがあるから、更なる高レアリティか覚醒みたいななんらかの強化要素はあると見て間違いない
60: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>55
URとか出されたらたまったもんじゃない…
SSR被り救済の強化であの枠開くならまだしも
URとか出されたらたまったもんじゃない…
SSR被り救済の強化であの枠開くならまだしも
54: 名無しさん@お腹いっぱい。
提供割合がめんどくさくなるからやらないよ
57: 名無しさん@お腹いっぱい。
新レアリティではなく最終上限解放じゃない?
58: 名無しさん@お腹いっぱい。
4凸より上が解放される可能性のがまだあるな
62: 名無しさん@お腹いっぱい。
被り救済実装
→完凸済みカードの被りを全部交換に出す
→ユーザーが被りを交換に出したのを確認したらさらに凸れる覚醒要素実装
俺はソシャゲに詳しいからこうなると分かるんだ
64: 名無しさん@お腹いっぱい。
よく言われてるぱねるの後ろの枠ってのが、なんのことかわからない
どれ?
どれ?
66: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>64
スキルパネルの一番外枠
枠はあるのに灰色になってるところあるだろ?
スキルパネルの一番外枠
枠はあるのに灰色になってるところあるだろ?
70: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>66
おおー、ほんとだ!
現状じゃsp足りねぇだろよ。新シナリオと同時くらいかね
おおー、ほんとだ!
現状じゃsp足りねぇだろよ。新シナリオと同時くらいかね
71: 名無しさん@お腹いっぱい。
URですよ、UR
74: 名無しさん@お腹いっぱい。
スキルパネル分からない人はこうして引きの絵にしたら分かりやすいな
それぞれ3つ灰色の枠がある
84: 名無しさん@お腹いっぱい。
新シナリオが長期プロデュースモノだったらそこで使われるのかもしれんね
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533805639/