301: 名無しさん@お腹いっぱい。
テンションマスタリーほんと産廃だよなちゃんとテストプレイしたのだろうか
302: 名無しさん@お腹いっぱい。
テンションマスタリーはALL700とか作るのに便利そう
発動率体感15%ぐらいはあるし
発動率体感15%ぐらいはあるし
308: 名無しさん@お腹いっぱい。
テンションマスタリーme8まで上げたけど正直ちょっとなぁ
何もかもが噛み合えばそりゃアレなんだろうけど
何もかもが噛み合えばそりゃアレなんだろうけど
313: 名無しさん@お腹いっぱい。
体力サポートが強すぎてテンションマスタリーが弱すぎる感はある
315: 名無しさん@お腹いっぱい。
トラブルガードとかいうゴミ
317: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>315
普通に有能だろ
休憩一回に対して一回多くレッスンできるんだぞ?
普通に有能だろ
休憩一回に対して一回多くレッスンできるんだぞ?
316: 名無しさん@お腹いっぱい。
思い出マラソンやってるとトラブルガードあるといいかなと思う時はある
それより約束リカバーが……
それより約束リカバーが……
318: 名無しさん@お腹いっぱい。
トラブルガードはまだ許せる
約束リカバーはどうあがいてもゴミ
初期の頃にゲーム内容・バランス含めて
OJTで作成されたコンテンツなのでは?と言われていたのも頷ける
319: 名無しさん@お腹いっぱい。
約束リカバーは逆説的に約束は反故にしても構わないという証明
320: 名無しさん@お腹いっぱい。
約束リカバーで私が一番Pさんのこと分かってるのよアピールする千雪
321: 名無しさん@お腹いっぱい。
約束リカバーはサポートのレベルが上がるとかなりの確率で発動するからそれなりに便利だと思うけど
もっとも思い出レベルを少しでも上げたい今は滅多に約束を破らなくなった
もっとも思い出レベルを少しでも上げたい今は滅多に約束を破らなくなった
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1535517293/