103: 名無しさん@お腹いっぱい。
187: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>103
メンガイは1500~1800はないと無理だろw。チョコバフで注目されるんだからw
メンガイは1500~1800はないと無理だろw。チョコバフで注目されるんだからw
194: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>187
今回のコンセプトは2t目から一発も殴られずに思い出連打の超ロマン砲だったので
結果はもちろん安定はの欠片もなく上手くいっても完全掌握も取れなかったっていう
今回のコンセプトは2t目から一発も殴られずに思い出連打の超ロマン砲だったので
結果はもちろん安定はの欠片もなく上手くいっても完全掌握も取れなかったっていう
104: 名無しさん@お腹いっぱい。
まーた真メンガイやってる
105: 名無しさん@お腹いっぱい。
そんな初期ターンから狙おうとしてもメン死の確率が上がるだけでしょ
107: 名無しさん@お腹いっぱい。
現状ヤケクソ感がすごい
110: 名無しさん@お腹いっぱい。
上手くいくと思い出三連打とかできるらしいけどめっちゃ祈祷力要求されそう
114: 名無しさん@お腹いっぱい。
2t目から思い出連発状況で掌握取れなかったんだよなぁ
Voへの1t目の圧力半端なかったわw
Voへの1t目の圧力半端なかったわw
125: 名無しさん@お腹いっぱい。
初手でチョコ食って2ターン目で思い出打って瀕死になって3ターン目も思い出打って頑張って攻撃避けて4ターン目に思い出打つのが理想ですね
126: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>125
チョコ食うと被弾率上がるから無理。昨日やったけどチケットが溶ける溶ける
チョコ食うと被弾率上がるから無理。昨日やったけどチケットが溶ける溶ける
130: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>126
CPUにアーマード果穂が3人来るまで粘れ
CPUにアーマード果穂が3人来るまで粘れ
129: 名無しさん@お腹いっぱい。
アケマスの思い出3枚打ちがまた見られるとか胸が熱くなるな
132: 名無しさん@お腹いっぱい。
もし霧子が果穂ちゃんみたいにトンでも倍率注目度ダウンなら
この思い出連発はかなり実用性が増すんだがな
この思い出連発はかなり実用性が増すんだがな
143: 名無しさん@お腹いっぱい。
結局他の面子のアピールが上手い具合にバラけてくれないどダメなんだよな
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1535793274/